最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
日常
銀座伊東屋3Dシャドーボックスアート展も昨日無事に閉場致しました。

直前の震災によりお客様や講師、スタッフにはご心配を頂き
また計画停電や交通網の乱れなどでご迷惑をおかけしました。

半ば幻の作品展となりましたが
作品画像をご覧になりたい方は鍵コメでお知らせ下さい。

今回はシャドーボックスの歴史について研究発表しました。

そちらも何かしらの形でご覧になれたら良いかと思っています。

今日から私もいつもの生活に戻ります。

まずはたまっていた生徒さんの作品の仕上げです。

お花を見たり映画を観る時間も戻ってきました。

その前にアッシー君他でいつも支えてくれる夫に
好物でも作らないとと思っています。
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/23 16:44】 | # [ 編集]


作品展お疲れ様でした。
毎年伺っていまして、今年も楽しみにしていましたのに、このような混乱のなか、伺えなくてとても残念です。
新作はもちろん、シャドーボックスの歴史、拝見したかったです。
作品展開催までのご苦労は並大抵のものではなかったと思います。
またの機会にぜひ見せていただきたいです。
お疲れの出ませんように!
【2011/03/23 22:32】 URL | AZ(アズ) #- [ 編集]


鍵コメ様
そちらにお返事致します。

AZさま
こんなことになりまして・・・
都内の生徒さんでさえ地震があると出鼻をくじかれてますから仕方ない事です。
歴史は興味を寄せてくださる方が多く
どこかHPにでも残せたら良いなぁと思っています。密かに動画も・・・
またお目にかかれますよう♪
【2011/03/24 00:00】 URL | kazumi #- [ 編集]


 停電がどんなに影響を与えるか 思い知らされました。
だから原子力がと いうことで始まったのでしょうが・・・節電に心がけたいです。
平常 普通 いい言葉ですね。
【2011/03/24 06:57】 URL | 小紋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/24 09:14】 | # [ 編集]


小紋さま
これからはクリーンで安全な太陽光などが良いですね。
うちの屋根にも取り付けようかと考えてます。
停電すると寒いですし毎回PCの時計直し他あります。
震災の被害を思えば何てことないですが。

四国のH様
直接メールにお返事いたしました。
是非楽しくお付き合いくださいませ。
【2011/03/24 09:46】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/26 22:11】 | # [ 編集]


鍵コメ奈良のSさま
ありがとうございます。
平和な世界に生きてきてもこんな災害で様々な影響があることを今回痛感しました。
桜で心が癒されたなら私も無上の喜びです♪
【2011/03/28 15:26】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1581-e944b90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索