最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
銀座に人が戻ってきました
コピー ~ P3151931
地震以降めっきり人が減った感じでしたが
今日はたくさんの人が銀座の大通りを歩いてました。

夫が展示会を見にきたついでに「変わったものが食べたい」と言うので
マロニエゲートのポール・ボキュースでランチしました。
お味が良くてリーズナブルと思います。

伊東屋まで歩く道中「銀座はマスク美人が多いなぁ」だそうです。
(どこ見て歩いているのやら)

コピー ~ P3151952


おかげ様で今日はたくさんの方が観に来てくださいました。
丸善の展示でご一緒の先生方
りんさんがブログで作品を素敵に ご紹介くださいました。 ☆

面識のある先生の門下の方や私の生徒さんたち。
水彩画家でキットの絵を手がけて下さっている
真理さんも来てくださってお褒めの言葉を頂きました。

余震もまだ少し残る中
本当にありがたいことと思っております。

明日20日は私はお休みの予定ですが
お時間のある方は是非どうぞ。
コピー ~ P3151939
シャドーボックスと私たちの活動の歴史の展示物も
興味を持って見てくださる方が多く嬉しいです。
関連記事

この記事に対するコメント

力作ぞろいなんですね、今年もっ!
今回は見にいけませんでしたけど、
和風なのは見てみたかったです。

ところで、真理さんの話のしたにあるリンクは、りんさんのところに飛んでしまうけど
それでよかったのかしら。
【2011/03/22 00:15】 URL | ぴら #- [ 編集]


ぴらちゃん
展示会はこれからもある予定なのでまた機会がありましたら是非どうぞ。
建物はまた違う技術が必要なので和風作品は私も面白く作り(手伝い)ました。
真理さんのところ直しました。ご指摘ありがとう。
【2011/03/22 09:33】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1579-187203f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索