FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
シャドーボックス展開催いたします。
銀座伊東屋9階ギャラリーでの恒例イベント

3Dシャドーボックスアート展は予定通り開催の運びとなりました。
DSC05720.jpg

本日朝10時半から8日間です。

尚閉場時間は平日午後8時、日曜祭日は7時でしたが
おそらくは午後6時ごろなど早めになりそうです。

地震の影響で輸送や交通事情に不測の事態が生じて
準備する我々も集まれるメンバーで協力しあいました。
DSC05739.jpg

力作・新作が並びました。
今年はネットワーク結成10周年となり
シャドーボックスの歴史を振り返る内容も展示いたします。
体験講習はありません。
DSC05789.jpg

遠方からのお客様が取りやめるのはもっともな事です。
どうぞ皆様ご無理のない範囲で
機会がありましたらご高覧下さい。

追記
その後原発の爆発があり状況は悪化しております。
今日は殆どお客様はいらっしゃいませんでした。

伊東屋は本日午後4時で閉店。
明日16日は臨時休業となりました。

それ以降は今のところ伊東屋が開店していれば
ギャラリーは開ける予定です。
また分り次第様子をお知らせ致します。
関連記事

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。
DMありがとうございました。
行けるようでしたら行きますが、いかんせん西武線がまったく動きませんので、今回は難しそうです。
【2011/03/15 07:22】 URL | Kanju #- [ 編集]


Kanju様
それは大変ですね。
人事ではなくて昨日も最寄の線が「行きはよいよい帰りはこわい」でした。
お目にかかれれば幸いです。
【2011/03/15 08:54】 URL | kazumi #- [ 編集]


心配しましたが無事開催のはこびとなり・・ 先生方のご努力の賜物ですね
訪れた方々がひととき楽しい時間を過ごせますように

実は 予定をやりくりして 生徒さん一人と今日 そちらに出向こうと準備していましたが 
・・・諦めました 

会の成功を心よりお祈り申し上げます


【2011/03/15 09:28】 URL | mika #n5MSuuOw [ 編集]


Mikaさん
不測の事態が続き状況は悪化してますので話し合って通常の開催はしない方向へシフトしています。
幻の展示会になりそうです。
【2011/03/15 17:13】 URL | kazumi #- [ 編集]


ずっと前から楽しみにしていた展示会・・・。
素晴らしい作品を、実際にこの目で見てみたいと思っていましたが・・・このような状態ですし、東京の地理さえよくわかっていない私なので、泣く泣く断念いたしました。

手の込んだ作品の制作、展示の準備・・・本当に大変だったでしょうに、通常の開催ができないだなんて残念ですね。

お疲れがでませんように。

またの機会に是非伺います。
【2011/03/16 10:31】 URL | M-cafe #- [ 編集]


kazumiさん おばんです。

頑張ってますね・・・。

でも無理しないで下さいね・・・都内は大変みたいですね。
【2011/03/16 19:55】 URL | ひげ #- [ 編集]


M-cafe様
せっかく楽しみにしていただいたのに申し訳ありません。まだ交通網に多くの支障がありますのでそんな中来てくださいとはとてもお勧めは出来ません。
またきっと次があると思います。

ひげさん
釧路も一時は怖い思いをされたようですね。ご無事で何よりでした。
今日は家の電話がつながらない母のところへ行きました。
停電も始まりネットもすんなり出来ない環境となりました。
でも出来る事をしています。大丈夫です。
【2011/03/17 00:16】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1576-26174b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索