fc2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
圧倒される展示会
シャドーボックスを愛好する皆様にお知らせです。
DSC05612.jpg

ただ今アトリエサンアートの展示会が船橋駅前で開催中です。

関東近県の方は是非是非お出かけ下さい!
↓河合幹子先生のミュシャ。大変凝った作りに感動致しました。
DSC05623.jpg

質・量共に見応え充分です。
DSC05587.jpg

きっとシャドーボックスの素晴らしさを目の当たりにして
ひょっとしたらあまりのレベルの高さに打ちのめされ(←私)
少しでも追いつきたいと感じる事でしょう。
コピー ~ DSC05596

大作・力作が250点です。

壮観です。

圧倒されます。
DSC05606.jpg
関口先生お疲れ様です。
先生がしっかり作られた道の後ろを
ありがたくついて行かせていただきます
展示会場の様子は許可を得て撮影させて頂きました。
コピー ~ DSC05646
でもシャドーボックスはやっぱり肉眼で間近で観るのが一番です。

珍しいプリントや絵柄のバリエーションも楽しめます。
精緻な作り方は勿論のこと
上品で格調高い額装も勉強になりますよ。
コピー ~ DSC05630

日曜の午後3時までです!(平日は午後6時まで)
先生仲間りんさんのブログで作品が紹介されています。こちらも
関連記事

この記事に対するコメント

ご紹介有難うございます^^
携帯ではさすが限界があって、先生達の作品がダメでした。
多分照明の関係だと思います。

また関口先生が送ってくれましたので
UPしました~

ここまでくると私はもう付いていけないです。
後はkazumiさん、お願いします♪

【2011/02/26 21:24】 URL | りん #.SkkPQig [ 編集]


りんさん
お願いする相手は他にいらっしゃいますよ。荷が重過ぎる上全くの力不足です(笑)
関口先生が重機でしっかり踏み均してくださった道を後から二人でついていきましょう♪
FC2は大きな写真が貼れないのです。アメブロに行きたいです。
【2011/02/26 23:18】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1570-a8e1285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

30歳から30年シャドーボックスを教えています。
60歳から藤井風君を心の支えとして。
両方ともあと20年は頑張ります。

ご案内

ブログ内検索