FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
楽譜の柄の絵と額
 ここ数年教材として気に入っているのがモニエ(モニエール)の楽譜に花束が包まれたシリーズです。(HPで作品の御紹介をしてます。)

 伊東屋の社長さんもお好きだと伺いました。(銀座店の一階入り口すぐ左に並んでいます。)

 一昨年シャドーボックスにした物を展示販売して良いかと伊東屋がモニエ社に問い合わせて下さった時、私の作品が「シャドーボックスとはこういうクラフトです」と伝えるため海を渡りました。今もモニエ社のどこかに飾ってあるのでしょうか。

 絵柄に合わせて♪柄の額もオリジナルで作りました。写真立てはありますがシャドーボックスは他のどこにもないのです。

 インドで額を作っているそうで昨年は津波の影響で遅れてしまい、伊東屋展の会期途中からやっと販売できました。
ご興味のある方チェックしてみてください。

 お陰様で伊東屋展は連日大盛況です。絵柄も様々ありとっても楽しい!よく見ると皆さん(出展者)も工夫されていて私は勉強になります。

 16日はお当番で殆ど1日私は会場におります。どうぞお出掛け下さい。
PICT1967.jpg


 ↑ランキングに参加しています。どうぞポチッとお願い致します。


左は見本の黄色いバラと♪額。右はピンクのマット。マットは選べます。


 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/155-7f27df84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索