最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
福袋
「お得ですよ」と言われても
わけの分らない物が入って
不用な物まで要らないので今まで買わなかったのです。
新年恒例の福袋。
DSC05350.jpg

親が元気なうちは年末は私の実家へ
年始は夫の実家へ行くのがせめてもの親孝行と思い、
都心のデパートに行ったこともありませんでした。

そうしたらネットで贔屓の食器屋さんが年末予約で福袋を扱っているのを見つけました。
ものは試し!
DSC05347.jpg

結婚予定の娘に持たせようかと思って頼んでみたのです。
1月2日に届きました。結果。
良かった~♪
みんな使える!かわいい。お洒落。使いやすそう。好み!
DSC05345.jpg

娘も気に入ってくれました。
新年早々縁起が良かった。(笑)
(写真は一部です。この他いろいろ入ってました。)
たち吉さんありがとう!
関連記事

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
私も福袋系は買わない主義です
欲しいものだけが欲しいし、いらんもんはタダでもいらん
でも、喜んでもらってくれる方がいたらいいよね
上品な食器
見ているだけで「おめでたい」です
たち吉さんアッパレですね(笑)
【2011/01/05 21:44】 URL | kana2 #9fhmHjA6 [ 編集]


kana2ちゃん
売る側の戦略と感じますからね。
まんまと術中にはまるのも時には良いかもと今回は思いました。
上の桜のとお花柄のラブリーな銘々皿、娘が要らないと言ったら
私が・・・と期待しましたが(趣味は似てるので)全部持っていくそうです。(笑)
【2011/01/06 00:12】 URL | kazumi #- [ 編集]


素敵な食器ばかりですね!
さすがたち吉さん!!
私は引き出物にたち吉さん、お世話になりました。

お嬢様、ご結婚なんですね。
おめでとうございます!
【2011/01/06 13:52】 URL | 美景 #onVA9wqc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1546-7e58919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索