最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
カウプレゲット致しました!
ブログでお付き合いしていますショコランさんがパリに旅された記念でカウンタープレゼント設定してくださいました、

ダメもとで応募したところ
厳正なるくじ引き抽選の結果ナント私に当たりました!

そして届いたのがこちら。
DSC05005.jpg
彼女はかつてはシャドーボックスを作られてました。

天性の器用さに努力が加わり
今では羊毛フェルトの講師になってご活躍中です。

本当にかわいい造形を作られ
うさぎちゃんなど目茶可愛いです。

カルトナージュ(12月7日から銀座プランタンで展示)も習っていらっしゃるのでラッピングもおしゃれ~♪
DSC05007.jpg

プレゼントは
珍しいエッフェル塔グッズ・・・日本にはない小粋な色合いですね。
パリの香が立ち昇るようです。

「おフランス・テイスト」は私のブームでもあり

コラボしてみました。持っていたのはエッフェル塔の栞。右はキーホルダー。
右奥はフランス製ポストカードでシャドーボックスにする予定です。
DSC05011.jpg
因みに私のネイルもただ今「フレンチ」のアレンジ版です。(笑)

ショコランさんメルシー・ボクー(←カタカナ!笑)

なかなか記事に出来なくてごめんなさい。

数年以内に私も憧れのパリに行って見たいなぁと思ってます♪
関連記事

この記事に対するコメント
メルシー・ボクー!
大きくご紹介していただいて、ありがとうございます!ささやかなプレゼントでお恥ずかしいですが、Kazumi先生がおフランステイストブームで、タイムリーにお届けできて良かったです♪(ネイル素敵♪)メルシーのお花がどのように立体化するのかも、楽しみです(^^)
【2010/11/13 09:47】 URL | ショコラン #- [ 編集]


ショコランさま
ご丁寧にありがとうございます。
まだパスタは茹でていません。
クラフトに生かすのも面白そうですね♪
いろんなことに手を広げすぎてこの絵も作りたいのに作れていません。
片付けたらまた頑張ります。
【2010/11/13 16:27】 URL | kazumi #- [ 編集]


おフランス・テイスト
とっても私好みです~♪♪
そう思うでしょ^^

私、きっとフランス人だと思います。。。
【2010/11/15 11:00】 URL | りん #.SkkPQig [ 編集]


りんちゃん
ボンソワール~♪
そっかぁ前世はフランスのお姫様!カオリン姫かも~
カルトナージュやフレンチ額装も刺激になりますよね。
【2010/11/15 21:03】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1522-3053f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索