最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
携帯電話1周年

アンチ携帯派だった私が携帯を持つようになって1年経ちました。

まだまだ皆さんのように使いこなせていませんが
随分便利になりました。
今では出先で持ってないととっても困ります。

皆さんはどんな機能を使っていますか?
機能が多過ぎかもしれません。

私は電話、メールの他 住所録登録
旅行の際のメモ、記録、レストラン情報の記録
たまに写真撮影
といったところでしょうか。
オサイフ機能は迷いましたがやっていません。

インターネットにつないで使うこともあんまりしていません。
文字を打つ他操作が遅くって嫌になります。
メールもパソコンのほうがずっと楽です。
どうやったら早く打てるのでしょうか・・・

良い情報あったら教えてくださいね。
機種はauです。同じ方はCメールもどうぞ♪
関連記事

この記事に対するコメント

あれれ・・・もう一年経ちましたか・・・。

ただ掛けたり受けたりだけの電話です・・・。笑)
【2010/11/01 08:17】 URL | ひげ #- [ 編集]


 月並みですが 月日の経つのは夢のうち・・・・・ なのですね。
【2010/11/01 17:58】 URL | 小紋 #- [ 編集]


十分使いこなしてますよ。お見事!
以前はマニュアルしっかり読み込んで使ってましたが、最近見るのがメンドー。
視力低下のせいですね。(@_@;)

kazumiさんのブログ、時間をみつけて拝見しています。
いろんなコトなさっていて、素晴らしい~
私も作ってみたいものがいっぱいです。
お手本にさせて下さいませ。
【2010/11/01 20:14】 URL | たまかずら #- [ 編集]


ひげさま
ひげさんは移動するお仕事だからなくてはならないでしょうね。
都内の地下鉄から送受信できるのを最近知りました(笑)
電車が何処から入るのか考えたら夜も寝られない。あんな気分です。

小紋さま
人生を儚い夢に喩えたりしますが実のある夢にしたいと願います。
2年目はネットとつなげましょうか。GPS使うのが夢です。

たまかずらさま
ありがとうございます。
たまちゃんも本当に頑張りやさんですね!
化粧品まで作ってしまうしお料理も美味しそうです。
またお目にかかりたいなぁと思ってます。
金曜に変更できないかしらん。楽しみにしております。
【2010/11/01 22:52】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1515-06b66f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索