最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ジョンレノンの誕生日
生きていれば今日は70歳の誕生日だそうですね。

昨日画家の彩さんに聞いて
今日やっとわかったのでお知らせします。

グーグルのホリデーロゴ昨日、今日限定で
イマジンの音楽と共に動画で楽しめます。
You may say I'm a dreamar
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will live as one

やるじゃん、グーグル!
平和を願いましょう。
関連記事

この記事に対するコメント

はじめまして。今日の父親の誕生日のことをブログに書いてランキングページに飛んだら、新着記事欄に「ジョンレノンの誕生日」って!思わずお邪魔しちゃいました。さっそく教えてあげなくっちゃ。父というより私の方がジョンレノンファンなんだけれども(笑)。

ペーパークラフトの記事も拝読いたしました。紙を畳んで切って開く類のレーシーなものをやってみたいと思っていたので、丁寧な解説がとってもためになりました。クリスマスのポップアップカードもものすごく好みです!またお邪魔させてくださいね。
【2010/10/09 16:35】 URL | marikobrown #8X028rC. [ 編集]


投票して応援したいと思ったんですが、クリックするバナーが見つかりません...
【2010/10/09 16:45】 URL | marikobrown #8X028rC. [ 編集]


ジョンレノンの日記
かぶってしまいました~~~><
でも、kazumiさんに感性が近付いた??な~~んて勝手にムフフ・・・と喜んでいます
【2010/10/09 18:35】 URL | まるまる #- [ 編集]


mariko brown様
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
有名人と同じ誕生日の中でもジョンレノンと一緒ならとっても嬉しいでしょうね。
昨日までの動画今は見られませんからご縁があって分かち合えた方と握手したい気持ちです。

すみません。ランキング最近参加してなくて。
応援のお気持ちありがとうございます。
お役に立ったなら嬉しいです。また覗いてみて下さいね。

まるまるさま
あら?かぶってましたか?
こちらこそ光栄です♪
やっぱりイマジンは名曲ですね。
ほんの僅かなフレーズでも色んな感情がわき起こりますよね。
【2010/10/10 13:10】 URL | kazumi #- [ 編集]


お元気なら いいおじいちゃんになっていたかもしれませんね。
映画すきのkazumiさん 「ノーウェアボーイ」みたいでしょ。 
【2010/10/11 06:28】 URL | 小紋 #- [ 編集]


小紋さま
ジョンのビートルズになる前を描く映画なんですね。11月になったら行って見ます。
教えてくれてありがとうございます。
【2010/10/11 10:12】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1501-4e9efd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索