fc2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
体験講習
 伊東屋展では日替わりで7種の体験講習が用意されます。約1時間半でひとつの作品ができます。

 私は普段北千住の読売文化センターでも体験はやらないので年に1度(3回目)です。

 シャドーボックスを皆さんに知っていただきたいのでご紹介するのですが、
この時間で形にするのは正直キビシーッ。
 結果私は暇を見つけて10人分のカードを大体切っています。電車の移動時間にもチョキチョキ。

 作るのが簡単でなおかつ見栄えも納得できる絵がみつからなくて・・・。
あえて私にとって茨の道を選択しました。きれいで部屋に飾りたくなるようなシャドーボックスを作って頂きたい。それが優先されました。
 ですから↓の絵が気に入れば参加される方はお得だと思いますヨ。
(下世話な話ですが講習代もサービスされていますし。)

 
PICT1807.jpg


 ↑ランキングに参加しています。どうぞポチッとお願い致します。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/149-f5becc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

30歳から30年シャドーボックスを教えています。
60歳から藤井風君を心の支えとして。
両方ともあと20年は頑張ります。

ご案内

ブログ内検索