最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
枯れ葉、木の葉、読書の秋
DSC04913.jpg
生徒さんが秋らしい作品を完成させました。

こちらはペーパークラフトのキットです。

シャドーボックスとやっていることは殆ど同じ手法です

絵柄が可愛くて簡単なので作りやすいと思いました。
コピー (2) ~ DSC04912
シンプルな額に収めました。


関連記事

この記事に対するコメント

かわいらしいですね!どんぐりがいっぱいですね。梨を食べていますが 
猛暑でか 甘みが いまひとつ 乗ってないような気もします。
【2010/09/25 10:45】 URL | 小紋 #- [ 編集]


こんな可愛いキットがあるなんて~~!!やっぱり都会は違うなぁ・・・
う~ん(>_<)東京にしばらく行ってない・・・(T_T)
こどもたちが野球を始めてから行ってないんだったなぁ・・・
12月の新幹線開通で、弘前からも少~し便利にはなるはず!!
深夜バスは往復10000→8000円に値下がったし、東京がどんどん近づいてる~~(^_^)v
【2010/09/26 05:37】 URL | kon #- [ 編集]


小紋さま
梨も出回ってきましたね。ぶどうは甘いそうですが梨はあんまりですか。
新高梨は名前が似てて親戚のような気がします。(笑)

konちゃん
都会でも行くところへ行かないと見つからないのよ(笑)
12月かぁ。私もそちらへ行きたいです。マジ行くよー♪
今晩も徳島から55分で帰ってきて「日本は手軽」なんて夫と話してました。
【2010/09/27 22:04】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1488-5e174a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索