最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
弾丸娘
ホテルマンとして北で働く次女が遊びに帰って来ました。

1日目は美容院へ行き同期会で深夜帰宅
2日目は家族でランチのあと銀ブラして友人と夜のディズニーランドへ。
コピー ~ SH3800810001
母と娘。
コピー ~ SH380086
銀座KAZANで昼食。こちらは最後のデザート。

3日目は午前10時過ぎの飛行機に乗って帰りました。

いろいろあるようでしたが元気で何より。
実は顔を見たのは1年ぶりです。

23歳の「今がピークかな?って思う」って言うので
「お母さんはいつもピーク、今が一番と思って暮らしているよ」
と言いました。
P9150185.jpg
↑本日9月15日のスカイツリー。(首都高から撮影)
コピー ~ P9150182
羽田第1エアターミナル。
見送ってから空弁買ってしまいました。
関連記事

この記事に対するコメント
さすが!
「お母さんはいつもピーク、今が一番と思って暮らしているよ」
素敵です♪
【2010/09/16 02:31】 URL | マリ #- [ 編集]


いや~kazumiちゃんがヘアスタイルを変えたのかと思った!
そっくり~♪
23才でピークじゃ、あとが長過ぎ(笑
そう思うのは今が充実しているから、そしてそんな風に感じるのも若さでしょうね
生きていれば何十年たとうとも常に明日は未知の世界だというのにね。。
【2010/09/16 08:42】 URL | hiromi #- [ 編集]


お母さん譲りの笑顔ですね・・・・言って見たいです・・今がピーク・・・。笑
【2010/09/16 22:25】 URL | ひげ #- [ 編集]


マリさま
死ぬ間際まで言ってみたいものです。(笑)
ある意味私っておめでたいかも・・・♪

hiromiちゃん
まぁ、人生「一寸先は闇」とも言えるし
「明けない夜はない」とも言えますね。毎日頑張りましょう。
遠目なら顔は似てるけどお肌の張りは違うわいなぁ。アリガト。

ひげさま
職業柄で笑顔は鍛えてますでしょう。
ストレスに強くなるそうですから形から入るのも結構なことです。
ピーク!上がったと思ったら下るから危険ですよ。
家族がいてご飯が食べられれば幸せと思います。
【2010/09/16 23:10】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1483-7c48ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索