最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
どんどん広がるアーティストの輪!
P7300068.jpg
水彩画家マリさんの展示会開催中です。

ブログ仲間のhiromiちゃんkana2ちゃんと3人で
金曜に行って来ました。
マリさんの新作は「大きくなれよ。」(4文字の格好良い題が付いてました)
昔のハムの宣伝ではありませんが
息子さんへ大きいな心を持った人に成長して欲しいという母の願いを込めて
イヌワシを少年にフューチャーした力作でした。
P7300069.jpg

JR山手線 大崎駅すぐのO美術館にて
Cosmic Fusion 2  ~コズミック・フュージョン 2~

日程 2010年7月30日(金)~ 8月4日(水)
時間 10:00~18:30(入館18:00まで) 
初日15:00開館、最終日17:00閉館
入場無料

アーティストさんたちの合同展示ですのでいろいろな作品が見られます。
プロはちゃう。
絵はやはりプロにお願いしましょう。素晴らしい作家さんがいっぱいです。
マリさんのおかげで手作りやアートのご縁がつながり嬉しい限りです。

P7300067.jpg
こちらはイラストレーター(hiromiちゃんこと)
しまだひろみさんの最新作「ぷちかわイラスト」右)

絶賛発売中!!

私はサインをねだるために持って行きました。

↑左のハングル本は前作「ゆるかわイラスト」の韓国語版!(←hiromiちゃん所有)
日本でヒットしたので韓国でも出版されたのです。
世界へ羽ばたくhiromiちゃん、すごい~!!
私まで鼻が高くなった気分です。
P7300066.jpg
サインも自慢しちゃいます♪(ひげさんに 笑)
関連記事

この記事に対するコメント

「ばくろ&おおさきツアー」の企画&お誘いありがとうございました
かなりボケているととhiromiちゃんに指摘されまくりましたが(確かにボケボケでした)kazumiさんには気づかれていないうようで(実は気づいていた?)よかったです
あの問屋さんでのお買い物楽しかったわぁ
私も会員になろうと思えばなれそうな気がするので、今度ダメもとで行ってみようかな?と思っています
本当にありがとう!
マリさんとの出会いもkazumiさんのお陰だし、あの日はさらにEさんという素敵なキャラクター(?)にお会いできてうれしかったです
またどこかに行きましょう!(連れてって!)
8月末の丸善、行けるといいなぁ
浦和会のメンバーを誘ってみますね
あじさい姫のネタマルケスが友情出演していてうれしいぃ~!
サインうらやましいぃ 次は私もしてもらおうっと!(ひげさんにうらやましがられる?(笑))
【2010/08/02 10:56】 URL | kana2 #9fhmHjA6 [ 編集]


kana2ちゃん
いっぱい書いてくれてありがとう。
今日も元気いっぱい!?
ぼけてたの?うーん私もぼけてたから・・・あの地図探し
=魔の三角地帯にまたしてもやられたから気が付かんかったゎ。
hiromiちゃんもゆるキャラ、癒しキャラ風でいて結構チェックしてるのよね(笑)

問屋さんはお仕事柄会員にたぶんなれますよ。
まずは電話してみてください。
Eさんには初対面で名前当てられてびっくり!
ネタにされてたかしら?光栄です(笑)
ネタマルケスは南米の地名みたいだね。
薔薇エティと言い全くkana2ちゃんのセンスには脱帽です。
また遊んで笑かしてね~♪
【2010/08/02 16:52】 URL | kazumi #- [ 編集]


???????。笑)
【2010/08/02 21:05】 URL | ひげ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1459-e36cf7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索