最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ツイッターの可能性
DSC02995.jpg
君子蘭
つぶやくのってどうなんでしょうか?

HPとブログとmixiのおかげでいろんな世界の扉が開いたのですが

正直言って膨大な時間もとられますねぇ。

制作もしたいので始終つぶやくわけにはいかないと思いますが

試しにツイッター始めてみました。

皆様にお知らせ致します。

メルヘンもkazumiもシャドウボックスももう取れなかったので
合体技 カズミシャドウで「えい、どうだ!」(笑)

http://twitter.com/kazumishadow

これもまたいろんなことが出来そうなので
時代に取り残されないように頑張ります。

フォローします♪
フォローしてください
関連記事

この記事に対するコメント

フォローしました(^o^);
こちらは
giyamanJr
です(^o^);

ふおーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);
【2010/05/10 06:41】 URL | ぎやまん亭主 #mQop/nM. [ 編集]


ぎやまん様
早速フォローありがとうございます。
フォローしに行ったのですがどこ押せば出来るのか????
また探してみます。ごめんなさい。
【2010/05/10 20:28】 URL | kazumi #- [ 編集]


私もツイッターしてますよ~。

私はAZUSAHONAMIです。フォローしますよ~。
【2010/05/10 22:42】 URL | ももぷー #- [ 編集]


ももぷー様
フォローできました。(汗)
お暇な時にどう面白いのか活用法教えてくださいませ♪
【2010/05/10 22:58】 URL | kazumi #- [ 編集]


私もやっています。
でも、発言がかなりおバカさんかもしれません(汗)
シャドウボックスのblogは、ちょっと猫を被っています。

フォローします。
私のはkazumiさんにお任せします。。。
あぁぁぁ正体がばれるかも~(汗)
【2010/05/11 23:52】 URL | 美景 #onVA9wqc [ 編集]


美景様
ありがとうございます。
フォローしました。いろんな面があるのかしら?(笑)
よろしくお願いします♪
【2010/05/12 01:53】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1404-edac52c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索