最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ホビーショー シャドーボックス関係
gaeden3.gif
朝になったら連休明けの恒例イベント
お台場ビッグサイトでホビーショーが始まります。
私はもう10年以上(昔は池袋でした)欠かさず行っています。

シャドーボックス愛好者の皆様にお勧めしたいブースはこちらです。

705シャドーアートABキューブKWS

神戸ミツヤ、

310 ヂャンティ&全日会

020 金丸真(株) 

17 アルテ

758 イルミネーション3D

他にも刃物や紙関係、スタンプやリボンなどたくさん関係するものが見られます。
刺激を受けるのが何より楽しいイベントです。

お時間がある方は是非!

-----------------------------------------
唐突ですが昨日は夫の誕生日でした。

1955年5月5日生まれの彼が55歳になりました。
郷ひろみさんとタメです。
譲れるものなら誕生日譲りたいくらいです(笑)
GOGOGO!
関連記事

この記事に対するコメント

おめでとうございます。

さてどんなお祝いがあったのでしょう・・・。笑)美味しいものいっぱいならんだんでしょうね・・・。

一個違いでしたか・・・。笑)
【2010/05/06 06:50】 URL | ひげ #- [ 編集]


こんにちわ!
ご主人のお誕生日おめでとうございます。ゾロ目続きってこうして数字を並べて見るとすごいですね。ホビーショー、とても行きたいと思いつつ人の多さを思うとしり込みしてしまう田舎モノの私です。そちらはいろんなイベントがあって羨ましいです。
↓ エステの記事、ウンウンと頷きながら読ませていただきました。以前あるイベントでネイル無料!!って書いてあって思い切ってやってもらうと、なんと無料なのは一本でした。そう、残り9本あるんですけど・・・それは有料だったんです。わかりにくいのはいけませんね
【2010/05/06 15:08】 URL | shippo #- [ 編集]


ご主人お誕生日おめでとうございます。
ひろみ郷とタメなんて素敵です^^

明日ホビーショー行きます。
相変わらずの混雑でした?
たくさんのブースがありすぎて
ピンポイントで行かないと大変な思いします。
こちらは予定コースに入れときます。
ところでサンアートさんは今回は出店されなかったのですか。
【2010/05/06 20:51】 URL | りん #.SkkPQig [ 編集]


ご主人様のお誕生日おめでとうございます!!

ホビーショー、テレビで見ました~。
行って見たいです~(泣)

そうそう私だけが遊びに出かける事も出来ませんが、いつかは行ってみたいな。
【2010/05/06 21:33】 URL | ネネ #- [ 編集]


ひげさま
お祝いはケーキくらいで。
プレゼントはしないのです。好みがあるので勝手に自分で選びます(笑)同世代ですね。男盛り!

shippo様
ありがとうございます。夫婦で長生きをめざします。
ホビーショーの人は気になりませんが時間が足りません。
私には「エステサロンは怖いイメージ」がどうしても付きまといます。
広告と違うのは信頼感をまずもてなくなり用心するので逆効果ですね。1本だけ無料なんて詐欺まがいです。サイアク~!

りんさま
ひろみ郷さんは不老長寿の方です(笑)若さに作為はあってもあの体型維持は立派ですね。
夫は人並みに年を重ね人柄が顔に出て誰にでも優しそうと言われ(私がそれで)良しとしています(笑)
サンアートさん今年はお休みです。出展には大変なエネルギーが要りますからね。
混雑は普通ですね。明日頑張ってください♪

ネネさま
あっという間におじ(い)さんなのです(笑)この前結婚したばかりなのに。ありがとうございます。
ホビーショーいつか土曜日にぷくぷくちゃんと1日周ってみてください。今日はベビーカーで頑張るママも見かけましたよ♪


【2010/05/07 00:03】 URL | kazumi #- [ 編集]


 ご主人様 お誕生日おめでとうございます。元気で迎える 誕生日が 一番ですね。
 いつまでも なかよしで。
【2010/05/08 13:42】 URL | 小紋 #- [ 編集]


小紋さま
ありがとうございます。
親より長く26年も連れ添えば同志というか・・・
これからも元気で長生きしてもらいたいと思います。
そうするとご飯の手抜きが出来ませんね。(笑)
【2010/05/08 17:55】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1401-fa44cc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索