最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ブログ5周年
ネットで情報発信を数年続けておりますが

ほぼ一方的に出していて
「善意に満ちたものを」と
心がけている積りでも

気が付かないうちに人の気分を害することもあるのでした。

DSC03133.jpg
できるものなら善意と好意でいっぱいのブログにしたいものだと思います。

DSC03140.jpg

DSC03147.jpg

DSC03174.jpg

ブログを通じて本当に多くの方に信用していただけたと年を追うごとに感じています。
お金に換えられない財産かなぁとも思い感謝もしています。

DSC03183.jpg
私には明確な目的があってかなりの時間と労力を費やしていますが
日を追うごとに責任と影響力を感じる様になりました。

今後も続けていく予定ですが全方向粗相のないように・・・・
無理かな?

「嫌なら読まないでね。」そう言えれば簡単なんですけどね(笑)
関連記事

この記事に対するコメント

kazumiさん おはようございます。

顔を見ながらでは、無いので難しい・・・言葉は口を出た瞬間から一人歩きしますね・・・その後は相手次第・・・おっちゃんもなるべく毒をはかないようには、気をつけてはいますが・・・・kazumiさんのブログからは、正直な匂いがぷんぷん・・・さすが委員長・・・。笑)
【2010/11/29 05:43】 URL | ひげ #- [ 編集]


5周年、何でアレおめでとうございます!

kazumiさんのブログから、たくさんの刺激を受けました。

5年ちゃんと更新し続けられて、なかなか出来る事ではありません。。。
(ネタがないよ)

kazumiさんのブログは、私の財産でもあります。

【2010/11/29 20:42】 URL | りん #.SkkPQig [ 編集]


 おめでとうございます。綺麗な薔薇とともに 6年目。
 これからも 楽しみにしております。知らない世界にいざなってもらっています。 
【2010/11/30 06:29】 URL | 小紋 #- [ 編集]


ひげさま
正直なのはいつも心がけてますが誤解されるのは仕方がないですね。
感じ方考え方は様々だとブログをはじめてからなおさら思うようになりました。
半分開き直りです(笑)

りんちゃん
ネタはないです。もう尽きました(笑)
財産だなんて照れてしまいます。
でもエールと思って受け止めますね。ありがとう!

小紋さま
こちらこそいろんなこと、きめ細かく丁寧に暮らすことを小紋さんから教わってます。
ブログやっていなければ絶対お会いできなかったでしょうねぇ。
今後ともよろしくおつきあいくださいね。
【2010/12/01 21:58】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1393-15de20de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索