最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
わくわくどきどき
PICT1852.jpg

そんな気持ちになる時があるのは幸せなことですね!!

私の場合は何かを生み出す時だったりしますが
今またお仕事がらみで新しいプロジェクトが始まりました。

オリジナルのシャドーボックス・キットを開発しています。

人様の出来合いの絵を探してキットにするところから

「こんな題材を絵にしてください。」
「こんなアレンジが出来るように描いて下さい。」

なんて贅沢なこと言ってるのでしょうか。私。
これでテンションが上がらずにいられましょうか!!

ある方と今までお付き合いを重ねてきて信頼関係ができたから
こんな話も現実になってきたと思います。

またおかげ様でこれもDVDや前回のキットが
思ってた以上に好評だったから出来ることです。

応援してくださった方ありがとうございます。

形になるのはたぶん数ヶ月先になりますが
また新作キットもシャドーボックス愛好家の皆様に
新しい発見が感じられるものにしたいなぁと思っています。
「わくわくどきどき」を皆さんと分かち合えたらまた幸せです♪
関連記事

この記事に対するコメント

良いですねえ(^o^);

ふおーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);
【2010/04/18 06:37】 URL | ぎやまん亭主 #mQop/nM. [ 編集]


わあ~♪楽しみ♪ワクワクドキドキ☆
【2010/04/18 07:11】 URL | kon #- [ 編集]


kazumiさん おはようございます。

素晴らしい・・・・。笑)
【2010/04/18 07:56】 URL | ひげ #- [ 編集]


僕もワクワク、ドキドキを常に求めたいと思ってます!
いつまでも若くいられる?(笑)

昔、描いていた水彩画を最近、暇を見つけて描いています。ヘボな絵ですよ。キチっとした画用紙とかじゃなくて、デッサン用の紙。こーいうのも、シャドーにできるのですかねー。

ところで、お花の写真、先週、これ撮ったんです。だけど、シャイな性格なのか、どの花も下を向いていて、撮るのが大変!
何ていう花なんですかね?這いつくばって撮りました(笑)
【2010/04/18 19:53】 URL | sora #nOJiXcNY [ 編集]


ぎやまん亭主さま
来年の春できれば今度の丸善で発表したいのですが・・・
無理かなぁ。

konちゃん
シャドーボックスにはそれ専用の絵があっても良いと思うのよね。
作った時を想定して描いてもらえたら素敵でしょう?

ひげさんへ
夢は見るものそして叶えるもの。
本当に恵まれていると思っています。

soraさん
人の幸せを祈りつつ自分の希望も叶える。そんなスタンスでいると案外ことが進む気がします。
多趣味なsoraさんも素敵。お母様も描く方ですものね。
これはクリスマスローズです。
実は今回のキットのテーマなんです。
そうそう!うつむくから私はプランターに植えて高いところに置いてます。
花びらに見える部分はがくなので長く楽しめて人気がありますね。
【2010/04/18 21:43】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1389-43878138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索