最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
最終日
銀座伊東屋9階ギャラリーでのシャドーボックスの展示は
おかげ様で連日盛況のうち本日が最終日となります。
DSC02792.jpg
ご高覧下さった皆様)大変ありがとうございました。
DSC02800.jpg
こうして不特定多数の方に情報発信していますが
今回は大変多くの方が「ブログ読んでます」などとお声をかけてくださったり
体験教室にも何人かご参加くださいました。
DSC02783.jpg
それも群馬や北九州など遠い方も多くて感激しました。
これを励みにしてまた頑張ります。
コピー ~ DSC02592

忙しくて「銀座で優雅に昼食」の機会も皆無でしたが

今日のランチはお寿司の予定です。行った先生方の評判が大変良かったのです。

といっても1500円以内です。後でご報告します。
DSC02776.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 12:24】 | # [ 編集]


お疲れ様でした♪
最初の写真のと次の写真の作品。
kana2ちゃんとhiromiちゃんは2枚目のほうが好きって。
私は最初のほうが好きって
そんなことをおしゃべりしながら拝見していました。
こんどお目にかかれる時は
優雅なランチでよろしくです~笑。
【2010/04/07 15:34】 URL | parko #- [ 編集]


お疲れ様でした~。
盛況で何よりです!

・・すんません。行けませんでした・・。実家帰省&子供入学式等々で・・。
子供に作らせたかったんですがー。ボクも作りたかったなぁ。

次回は是非是非!!
【2010/04/07 20:32】 URL | sora #nOJiXcNY [ 編集]


鍵コメ様
先日は遠いところおこし頂きありがとうございました。鋏の刃を少し右に寝かせるようにすると絵柄が良く確認できますのでお試し下さい。
花は滑らかに滑らかに・・・たとえ小さくなっても下に合わせる絵がないのでサイズよりラインの美しさ重視です。
楽しく作っていただければ嬉しいです。

parkoちゃんへ
あの日は優雅なランチどころか結局食べられなかったんですよ。(笑)
でも皆さんにエネルギーをもらい伊東屋の担当者さんとおしゃべりしたおかげでDVDと作品が翌日売れました。ありがたいことです。
私はもparkoちゃんと同じよ。バラのほうが好みです♪
終わったのでまた遊んでください。今度は私が浦和方面へ行くかなー。

sora様
そうでした。パパさんですもの。
新入学ならカメラマンしなくっちゃ!またある時はドライバー?
soraさんこそ貴重なお休みにお疲れ様でした。
夏の丸善ではアンパンマンイベントの次にお待ちしています。(笑)
【2010/04/08 20:35】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1383-8dde2e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索