最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
体験教室
銀座伊東屋シャドーボックス展 開催中

今週水曜日までです。
東京の桜は満開です(多分)
見物のついでにでもお出かけいただければ嬉しいです。

コピー ~ P1010081
いつも体験教室の時は映像を残す機会があまりなかったのですが
午前の部は他の会派の先生が親切に撮ってくださったので
ちょっとご紹介します。

教材は新作のオリジナルキット「黒猫と風船」です。
コピー ~ P1010084
糸を貼っていく手順にコツが要ります。
やはりあとは丸みのつけ方が実際に目の前でやると良くお分かりになる点が体験ならではでしょう。

コピー ~ P1010066
自分が猫背なのを実感してしまいました(笑)

ご参加くださった皆様ありがとうございます。
ブログやホームページを見てくださっている方たちも参加され
そのことを伝えていただき励みになりました。
長く続けてきて良かったです。

コピー ~ P1010088
許可なく載せておりますので小さくしました。何卒ご了承下さいませ。
皆様のこの笑顔に疲れも吹き飛びます。
関連記事

この記事に対するコメント

う~ん・・・まぶしいばかりの委員長スマイルですね・・・。笑)

【2010/04/05 17:09】 URL | ひげ #- [ 編集]


う~ん、参加したかったです(涙)
次回は絶対行きます!!!
【2010/04/05 17:26】 URL | foo #- [ 編集]


ひげさんへ
顔出しも慣れました。ひげさんはNHKデビュー済みですもんね(笑)
ほっぺの肉付きが気になっておりますがありがとうございます。

foo様
次回お待ちしております♪
今回は群馬、千葉からもご参加くださいました。ありがたいことです。
お席が埋まるかどうか心配してましたが
最近ネットでの発信が実を結んできた気が致します。
【2010/04/05 21:27】 URL | kazumi #- [ 編集]


昨日は超多忙なところをお邪魔してしまい申し訳ございませんでした
でも、ちょこっと話せてうれしかったです
下準備の大変さも見せていただきましたし・・・
相変わらずお美しかったわ
猫背?
後光が差していて確認できませんでしたわ
次回はゆっくり遠足に行きましょうね!
【2010/04/05 22:00】 URL | kana2 #9fhmHjA6 [ 編集]


kana2ちゃんへ
昨日はありがとうございました。
なんというかさらっと格好つけて教えたいと思っていますが
昨日は楽屋裏見せてしまいましたね。しゃあーないと得意の開き直りで。
後光だなんて・・・申し合わせたようなビタミンカラーに身を包んだparkoちゃんとkana2ちゃんのお召し物に
朝4時半起きの私も目が醒めました!
うーん!遊びたい!
【2010/04/06 01:19】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1382-63c93cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索