最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
4月1日
始まりの日。

気持ちも新たに新年度。また頑張って参りましょう。

おかげ様で伊東屋の展示は大変盛況で初日を終えました。
コピー ~ P1010057

多くのブログの知人、友人、
地方を含めた先生方が数多くご高覧くださいました。
コピー ~ P1010059
丸善参加の左端 柳澤先生、右端 大角先生
中央右 以前NWに参加していた鈴木先生


丸善に参加された韓国の先生も!!
シャドーボックスで国際交流です。素敵なことと思います。

皆様私をみかけたらお気軽にお声をかけてください。
作品の解説など喜んで致しますよ。

お客様にリクエストをいただき楽譜模様の額もやっとネットショップに載せました。

青い鳥とお花豪華バージョンにもぴったりです。
発送業務も頑張ります。
onnpugaku.jpg
関連記事

この記事に対するコメント

委員長・・・おはようございます。

がんばってください・・・春にふさわしいkazumiさんの伊東屋展示会ですね・・・。
【2010/04/01 06:42】 URL | #- [ 編集]


伊東屋展示会の開会、おめでとうございます。
国際的な、作品展。ご立派な
作品ばかりでしょうね。きっと全日、大盛況でしょう。

4人の先生方も皆様、美人ばかりですね。

権兵衛も実物(作品&先生)を拝見させて欲しいのですが、
行けなくて残念です。交通費は何とかあるのですが、
時間がなくてね。
【2010/04/01 21:13】 URL | 権兵衛 #- [ 編集]


今日作品展にお伺いしてきました。
今年も質の高い作品の数々を堪能でき
とてもよかったです。

kazumiさんもお見掛けしたのですが
他の方々と談笑中で、終わられるのを
物陰からそっと伺ってました・・・(怖?)
残念ながらお話出来ませんでしたが
素敵な作品には出会え満足してます^^
【2010/04/01 22:31】 URL | りん #.SkkPQig [ 編集]


こんばんは

昨日はたくさんお話しきけて楽しかったです。
また貴重なアドバイスもありがとうございました。

今日の夕方には、茨城のおじさまからとても感動したという旨のメールも届きました。

では
ますますの盛況をお祈りしてます♪
【2010/04/01 22:34】 URL | Rika #- [ 編集]


ひげさんへ
ありがとうございます。
私以上に委員長キャラの面々揃って頑張っております。
桜満開ですが明日は嵐だそうです。見る暇もないんですが(笑)

権兵衛様
ありがとうございます。
所謂隠れブログファンが会場でカミングアウトしてくださるのが楽しいです。
実は両端の先生お二人も!
先日のつけまつげのことネタにされて大笑いでした♪

リン様
思ってた以上に 奥床しかったんですねぇ(笑)
申し訳なかったです。
今度から後ろにも目をつけて気を配りますね。
誰と話してんだろ・・・
mixiのメッセージ読んでくださいね。

Rika様
こちらこそお目にかかれて嬉しかったですよ♪
ちょっとおせっかいとは思うのですが悪く思わないで下さい。

今日ひときわLEDの仕組みを知ろうと熱く眺める方発見!
男性の愛好者は少ないので「もしや」と思って伺ったらおじさまでした。(笑)
熱心な方なので私もつい色々とお話して大変楽しかったです。
よろしくお伝えくださいね。
【2010/04/01 23:13】 URL | kazumi #- [ 編集]


伊東屋展大盛況の様子、おめでとうございます!
これからの会期中も楽しみですね。ご成功をお祈りします。
私も一度は是非、見に行きたいで~す。

楽譜模様のフレームと中の作品が、お互いに引き立てあって
とっても素敵!
【2010/04/02 07:17】 URL | Hiro #- [ 編集]


おおー。伊東屋!
大盛況、おめでとうございます!

伊東屋は銀座で大好きなお店の一つです!

丸善では大失態(笑)だったので、なんとか今回は・・と思ってます!今帰省中なので、帰り道にでも・・。
頑張ってくださね!
【2010/04/02 16:15】 URL | sora #nOJiXcNY [ 編集]


Hiro様
ありがとうございます。
毎回自分なりに色々工夫して頑張っている積りですが皆さんも頑張ってる!と思い
会場で眺めて勉強してます。刺激になり井の中の蛙になれません(笑)
いつかお目にかかりたいです。

sora様
ありがとうございます。
soraさんに伊東屋似合いますよ。
地方出身者でも都会的な感じがブログから立ち昇ってますもの(笑)
丸善間違えちゃったとこがまたご愛嬌でかわいかったです。
お待ちしております♪
【2010/04/03 02:26】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1380-74b2102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索