最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
葉書を変身させました
今週水曜日からはじまる銀座伊東屋の展示で

生徒のFさんに制作していただいた作品をご紹介いたします。

元々は変形の葉書が素材です。
ぱっと見てそのあまりのかわいさに惹きつけられました。
DSC02706.jpg
カードを見ると私は右の画像がイメージできます。

メルヘンと名乗っていながら最近はボタニカルアートなど
大人っぽい作品を多く作っておりましたが

やはり私はまた続けて下さっている生徒さんたちも
かわいい作品が大好きなので
今年のラインナップはehinaさんを含め原点にかえった感じに思います。
DSC02707.jpg
展示前なのでチラッと・・・

出し惜しみさせてください。(笑)

やはり額装込みで目の前で見ていただくのが最も魅力的と思います。
お時間のある方は是非ご高覧くださいますようお願い致します。
関連記事

この記事に対するコメント

 ありがとうございました!
【2010/03/29 20:15】 URL | 小紋 #- [ 編集]


こんばんは

このうさぎさんだけでも可愛いのに、3連なんですか?
伊東屋展、楽しみです。
初日もしくは次の日に伺えればと思っております。
【2010/03/29 21:58】 URL | Rika #- [ 編集]


小紋さま
遅ればせながら・・・お手元に。
記念です♪

Rikaさま
朝が苦手ですが初日は這ってでも開店の時間に居たいと思っています。昨年のような体たらくではいけません(笑)
お待ちしております♪
【2010/03/30 00:10】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1378-6aad25ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索