最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
彩さんの個展
news201002a.jpg


水彩画家の柘植(つげ)彩子さんは植物の生命感を捉え絵に表現できる卓越した力を持つ方です。
今日は夕方からお邪魔して新幹線でお帰りになるまでしばらくご一緒できました。
絵の話や作家活動の話など楽しい時間を過ごしました。
また彩さんのお知り合いのペーパークラフト作家さんとお会いしました。
数日前企業のペーパークラフトのことを書きましたが
彼の電車の作品もその時テレビに出ていたそうです。びっくり!
千葉浩司(ひろし)さんのサイトです。
気さくな方でしたので楽しくお話させて頂きましたが彼も大変才能のある作家さんなのでした。


彩さんの絵を観ると「天賦の才能を与えられている」と敬服し
絵はこういう方にお任せし応援する側にまわろうと私は思います。

野菜や花のみずみずしさに「生きている!」と感動します。
新作では古伊万里などの器、ちょっと想像力も膨らませてのアレンジもして
表現の工夫と進化を感じました。

サイトをご覧になってください。

そしてご興味を持った方は是非実物の絵の前に立っていただきたく思います。
すごいです。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1369-e7928724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索