最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
伊東屋展 DMと体験教室
銀座伊東屋の展示会のDMが出来上がりました。

今までお送りしている方にはお送りする予定ですが

面識の無い方等 送って欲しい方は鍵コメでお知らせください。
P2250054.jpg

今回のテーマはDOGS&CATSです。
8会派 さまざまな絵柄で表現しています。

DMには今回ehinaさんの新作キット 「青い鳥とお花」が採用されて右下に入りました。

右は体験レッスンで作る「黒猫と風船」です。
私は4月4日 日曜 11時半~と2時半~行います。
各90分の予定です。ハートにはビーズを使います。
3D1003.jpg

お申し込みは3月8日(月)10時半から銀座伊東屋さんへ電話受付でお願いします。
03-5250-2405
事前に私にご連絡くださればありがたいです。

費用は葉書サイズカード4枚とテキスト、ビーズ付き講習代込みで2100円です。
額代は別途です。
私はカルチャーセンターでも体験レッスンはしないので
興味のある方は年に一度あるかないかのチャンスです。是非どうぞ。

本来90分で1作品作るのは無理ですから
間に合うようにかなりお手伝いします。
お得な教室だと思います(笑)
関連記事

この記事に対するコメント

久しぶりにお会いしたいので、DM送っていただいてよろしいでしょうか?(経験者はだめ?)
住所はモデラーを送ってもらったときのものでお願いします。
【2010/02/27 07:46】 URL | Kanju #- [ 編集]


Kanju様
DM了解しました♪
3月初旬に発送する予定です。
毎日通いますが体験日の他金曜は当番ですので夜8時までいます。
是非ご高覧下さい。
【2010/02/27 10:21】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 10:30】 | # [ 編集]

楽しみですね
行けたら是非駆けつけたいと
思います。

体験レッスン、毎日絵柄が違うんですね。
毎日でも行きたいところですよ。
【2010/02/27 21:33】 URL | ANDHY #- [ 編集]


鍵コメ様
まだ時間がありますから。
帰宅時間にもよりますが2回目のレッスンが終わればお付き合い可能ですよ。楽しみにしています。

ANDHY様
先生がたのレッスンを受けられるまたとないチャンスです。
習っている人は案外受けないものですけどね(笑)けっこう違います。
お待ちしております♪
【2010/02/27 22:07】 URL | kazumi #- [ 編集]


「黒猫と風船」とてもかわいらしくて好きです。

今年こそ!!と思っておりましたが
どうやら夏もお邪魔できそうにない状況になってきてしまいました(涙)
でも致し方ありません、家族みんなが頑張っていることは
やっぱり私が一番よく分かっています。。。

望みが全くなくなったわけではないので
希望を捨てずに日々頑張ろうと思います。

作品展が成功することをお祈りしています。
【2010/02/27 23:08】 URL | 美景 #onVA9wqc [ 編集]


美景様
お久しぶりです。
お子さんがいらっしゃれば出ずらいのはよく分かります。家庭第一です。気になさらないで下さい。
その時出来ることに精一杯取り組む・・その繰り返しかと思います。
【2010/03/01 02:38】 URL | kazumi #- [ 編集]


DMありがとうございました。4/4に伺わせてもらいます。
体験講座も受けようかと思いましたが、さすがに初心者ではないので、席を譲ろうかと思います。でも、締め切り間際に席が空いてるようでしたら、受けたいのでぜひ教えてください!
【2010/03/11 00:57】 URL | Kanju #- [ 編集]


Kanju様
お待ちしております♪
初心者向けですが面白い作り方をご紹介する予定です。
締め切りは直前ですし予備枠がありますから受けられると思います。(笑)
【2010/03/12 01:28】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1350-31aca836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索