FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
伊東屋展3
 伊東屋展ではそれぞれの会派がテーマを打ち出して作品を制作出展します。
 シャドーボックスの教室の主宰者といってもそれぞれ活動内容、規模などは違います。
 私などは歳も下だしキャリアも13年めで短いほうです。トホホ。
 周りはシャドーボックスの世界では本来「肩を並べる」など大それたことと思うスゴイ先生方ばかりなのです。
 ビビっていても仕方ないし、お仲間に入れて頂いたことを光栄に思ってやれることやるしかない!と早々に開き直り今に至ります。

 おかげでパソコンを触り、説明書も自分で清書、印刷し、メールにホームページ、はてはブログまでやれた。
幼い頃「やればできる!」と母に言われて育った私。「やらないからできない」
というのが裏の意味とは大分たって気づきました。40代にして少しは「やれました。」

 「人間幾つからはじめても遅くない。」日野原重明先生の良い言葉です。前進しましょう。
PICT1887.jpg

講師、豊川由紀子さん制作。春らしい梅のリースです。

 ↑ランキングに参加しています。どうぞポチッとお願い致します。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/133-2b2c70c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索