FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
伊東屋展1
 銀座の伊東屋は言わずと知れた老舗文具店です。

ご縁があって9階ギャラリーで私も参加しているシャドーボックスネットワークの展示が近々あります。

 4月中旬に8日間、伊東屋では3回目になりました。

 シャドーボックスの普及、発展のため手弁当でシャドー教室の主宰者が8会派9名集まって活動しています。
 それぞれでがんばっていますが、協力すればこその活動ができていると思います。
 毎年シャドーボックスを新たに知っていただけるように、また既にご存知の方には新しい魅力を感じて頂けるよう皆で知恵を絞っています。

 多くの準備を費やして今年は8会派合同で大きな作品を制作中です。
和風のリースを各々作りました。ご案内DMの映像に9つ採用されています。予定ではずらっと39個が並びます。

PICT1888.jpg

合同作品の一つ。まず生徒さんに好みの絵を選んで頂いたので残ったのはシブ~イ柄。
私が制作しました。「笹に短冊」ま、どこでも引き立て役は必要です。

 ↑ランキングに参加しています。どうぞポチッとお願い致します。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/131-95d95a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索