最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
走ってます
DSC02296.jpg
師走ですよ。

一応私は一部の方に先生と呼ばれておりますが

何でこんなに時間がないかと思います。

今まで自分のお教室の生徒さん約50人の仕上げや頼まれ事をこなすので
そこそこやることはあったのですが

最近はネット販売のお仕事が増えました。
この発送に付随したお仕事に結構時間がかかります。

受注、調達、価格計算、お知らせ、確認、発送、振込み確認、アフターケア・・・・
地方のシャドーボックス愛好者のご要望があり
変わった教材販売は大変喜んで下さるのでで励みになりますから
・・・・・・頑張ります。
以前20万アクセスカウプレでご紹介しましたが花心と目が進化しました。
比較は

DSC02295.jpg

来年は3月末の伊東屋と8月末丸善と展示会を二つ控えていますのでその準備
なんと!DMに載せるためあと一ヶ月で大きい作品を作ることに!
これからその説明書書きと作品製作、

制作依頼、新作キットの準備
DMデータの取りまとめ他いろんなリストの提出などなど

結果家事がお留守です。

掃除しなくても新年は来る!死なない
と誰か私に言っておくれ~

これからブログのお仲間のところに遊びにいけないかもしれません。
不義理をお許しくださいね。

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント

わわわ~。
すごい日程です。

掃除しなくても来年は迎えられます!

作品制作がんばって下さい!!
役に立ちませんが応援する気持だけ送ります!!
【2009/12/16 09:33】 URL | ネネ #- [ 編集]


ここにいました、忙しの友。

掃除機にくもの巣が張ってる我が家。
kazumiちゃんの記事を読んでチョッと安心しました。(違うか・・笑
【2009/12/16 17:50】 URL | 葉摘み #- [ 編集]


掃除しなくても全然へーきで新年は来ますー

新年が来てもすぐに掃除すると福をかき出してしまうので、掃除してはイケマセン

あったかくなったらゆっくり掃除すればいいのですー♪
【2009/12/16 19:26】 URL | hiromi #- [ 編集]


 青森は寒いので、大掃除はとっても億劫です。なので、さらーっと片付けておしまいです。

 もう何年もそうしてきましたが、死んだことは一度もありません。(笑)

 気になるとは思いますが、大丈夫~と声に出して言ってみて下さい。ほら。大丈夫です。どうってことないですよ。
【2009/12/16 23:00】 URL | ももぷー #- [ 編集]


ネネさま
応援アリガトー!!
何とかして夫にやってもらおうと掃除特集の番組見せて誘ってます。(笑)今日はお風呂のカビ取りするって確約取り付けた。
    n ∧_∧ n
   (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    
葉摘みちゃん
お引越しに比べれば楽だわナー。
寒い時期は大変ね。お体気をつけてね。
あんまり頑張らないでねー。

hiromiちゃん
ありがとう!!気が楽になった。
そうか、明けたらやってはいけないのね(笑)
でも重曹とお酢と液体石鹸で換気扇フードの掃除はやりました。
泡が出来て面白いのね。夕飯の準備の合間に出来れば何とかなるかな。

ももぷーさま
ラジャーラジャー
暗示は得意中の得意です。
本当にそのまんま自分を甘やかしそうで怖いくらい(笑)
だいじけ?
【2009/12/17 01:50】 URL | kazumi #- [ 編集]


 ああ 読んだだけで 逃げ出しそうに 忙しい。 掃除などは おいといて
 将来のため 時々体を休めてくださいね。
【2009/12/17 07:35】 URL | 小紋 #- [ 編集]


小紋さま
皆さんに励まされ本当に掃除してません。(笑)
寒いから・・・とか雨だから・・・とか言ってるうちに年を越す勢いです。
ま、いっか。
【2009/12/18 22:14】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1296-179b0249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索