最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
芸術の秋
シャドーボックスを愛好する皆様

展示会のお知らせです。

銀座伊東屋の展示でご一緒させていただいている3人の先生方の展示会が
11月に新宿と銀座であります。
PB100422.jpg

うち2箇所は今日から始まったので伺いました。
大変見応えのある素晴らしい作品が並んでいました。
作品の緻密さや大きさ、額装の工夫もあって大変勉強になりました。

お時間があれば是非ともお運び下さい。
PB100425.jpg
↑都庁第一本庁舎 南塔45階 展望室にて
第8回 シャドウボックスハートスリー作品展
11月10日~15日まで
9:30AM~17:00(最終日16:00まで)
主宰は田中祐子先生です。




PB100437.jpg
↑銀座教会1階 東京福音会センター内 「ギャラリーエルピス」
中央区銀座4-2-1(JR有楽町駅徒歩5分)
シャドーボックスミセスヤブキワーククラス作品展
11月10日~15日まで
10:30~19:00まで(最終日17:00まで)
主宰は矢吹明恵先生です。

注;先生方に許可を得て写真を撮影し、ご紹介させていただきました。


銀座5丁目ニューメルサ
2階クリエーターズスペース&1階エスカレーター前
09シャドーアートA・B・CUBE WEST展(23日に作品の入れ替え)
11月16日から11月30日まで
11:00~20:00(最終日18:30)
主宰は西山 喬子先生です。


↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント

丸善の展示会が年に1度の大イベントの私です。
こちらではシャドーボックスの展示会なんて何処にも見当たらないです(泣)
もっともっと見たいのに~。
どれも行って見たいです~。
【2009/11/11 14:55】 URL | ネネ #- [ 編集]


ネネ様
丸善が今のところ質・量として国内最高レベルだと思います。
でも1会派でもこれだけのものが出せるので改めて素晴らしい先生方とご一緒させて頂いてると思いました。
年に一度でも上京は大変でしょう。
私も恥ずかしくない作品作ります♪
【2009/11/11 23:13】 URL | kazumi #- [ 編集]

いくぞ~!
ご紹介ありがとうございました。

是非是非今度の週末にでも行ってみたいと思います。
【2009/11/11 23:45】 URL | ANDHY #- [ 編集]


ANDHY様
今西山先生の期日が抜けていたのに気づき加筆しました。そちらは来週からです。
是非是非!お天気が良くなると都庁の羨望も素晴らしいでしょう。
銀座も大変便利な、あのソニービルの並びです。
【2009/11/12 00:13】 URL | kazumi #- [ 編集]


本当に東京に居ない事が残念です・・
そして東京に行った時の感動を思います。
見たいな~
【2009/11/12 06:25】 URL | SAKURA #- [ 編集]


SAKURA様
私は自分の会派の展示会は殆どやらないでネットの発信に重きを置いています。
それだけに人を動かして場所を確保して行うイベント開催に頭が下がります。
華やかに見えて地味な作業の集積ですからね。
見たいでしょう?ちょっと裏技考えてます。(笑)
【2009/11/12 16:06】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1278-61b0682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索