FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
CHOKLADFABRIKEN
DSC02215.jpg
チョコラードファブリケンと読むおしゃれなお店のケーキを頂きました。
スウェーデンから空輸されたイチジクの食べ応えのあるケーキ。

「朝ご飯代わりにに召し上がるのもお勧めです・・・」

まぁ、なんて素敵!!
外国の映画のように誰かが朝こんなケーキとたっぷりのカフェオレを
ベッドまで運んでくれないものでしょうか・・・・

誰かって一人しかいませんし・・・

多分一生無理でしょう。
病気になっても何にも出てこないし
そもそも頑強なのでそんなチャンス・・・ありません(泣)
か弱い女になりたい。

20万アクセスはどなたになるでしょうか。ただいま198604
お帰りの際は↓よろしくお願いします。ぽちっとな。

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント

昔、映画を見て憧れたな~
銀のお盆にカフェオレとトースト
一輪のバラ

ダンナさまにおねだりしてみたら?
やってくれそうだけどな♪

だって。。べた惚れだもーーーん
【2009/10/16 09:34】 URL | hiromi #- [ 編集]


kazumi様
なんてお洒落な朝食なんでしょう!ぜひ、セレブ気分でいただきたいものです。朝から、美味しい物をいただくと、今日1日良い事がありそうなそんな気分になりますね。
チョコラードファブリケン宅配で我が家でも頂けそうなので楽しみです。美味しいものには目がない私・・・少々体重も気になりますが、まぁいいかぁ(笑)

【2009/10/16 09:50】 URL | keiko #GfpP4ma6 [ 編集]


ケーキよりお皿に目が行ってしまった。
四角くて使いよさそうね~。素敵。
朝にケーキとカフェオレ?お安い御用よ。
近所だったらやってあげる~。
その代わり夕食お願い、なーーんちゃって。ははは。
【2009/10/16 10:48】 URL | ぴら #- [ 編集]


hiromiちゃん
べた惚れですけど・・・
やってくれることとくれないことがあるのよ。(笑)
今日はアッシー君してくれました。
おやつ代がけっこうかかりますので燃費は悪いかな(笑)

keiko様
ヨーロッパのお菓子はなんだかちょっと違います。
イチジク&チョコの取り合わせの妙なんでしょうか。
飛行機で運ばれたと思うと一層ありがたみがありました。
舶来信仰根深いかしら(笑)

ぴらちゃんへ
ミントンのこのお皿色違いで2枚あり重宝してますよ♪
どうも最近お料理にやる気が出なくて困ります。
本日朝はパン、昼は中華の外食、夜はインスタント・ラーメン・・・
夜も運んで~♪
【2009/10/17 01:32】 URL | kazumi #- [ 編集]


とっても意外です!
おかゆ作ってくれて「ア~ン」ってしてくれて、おでこのタオルを取り替えてくれて、子守歌もうたってくれそうな・・・そんなイメ-ジの旦那様だなって☆
そうか~意外だったな~
でも奥様が具合悪くて寝込んだからって、ご機嫌悪くはならないでしょ?
うちは若干ご機嫌ナナメになるわけで~・・・
ま、緊急事態の際は、長男お掃除担当、次男お料理担当でよくやってくれるので救われてます☆
お店、目黒にあるんですね!行きたいところがまた増えた~♪

【2009/10/17 02:39】 URL | kon #- [ 編集]


konちゃんへ
夫の活躍の場がないの。私が病気にならないから。(笑)
でもそんな甘あまな人ではないですよ。性格温厚で意地悪を言わない、皮肉を言わない、悪口を言わず、すねたりご機嫌斜めになったりはしません。
 気が利く人はマメな分口うるさくなるんだろうと思います。どっちかと言うとそれは私かな。
私は気が付いていても夫に余分なことを言わないように気をつけてます。
親孝行な息子君×2!うまくしたものですね。かわいいんでしょうね。良いなぁ。
うちは娘たちの活躍の場もなかったわ。(泣)
【2009/10/17 22:37】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1258-65475a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索