FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
私の強い味方
皆様連休はいかがお過ごしでしたか。

我が家は北海道のお土産を受け取りがてら
娘1号が遊びに帰ってきました。
東京の西の方(23区外)で暮らしています。

元気そうな顔を見るとほっとしますね。
普段の食卓を整える程度で「ご馳走だぁ」とか言うので
逆に食生活の貧しさがしのばれてしまいます(笑)

この子は大学でメディア・アートというのを専攻し、コンピュータで絵を描く仕事に就きました。

たまに私の仕事・・・たとえばDVDの表紙などデザインをしてもらっています。

今日は1~2時間でHPのショッピングのページを手直しをしてくれました。
カチャカチャ・・・あっという間です。頼もしかったです。

やっと私好みの色に変わったのでちょっとのぞいてみてくださいね。

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント

お嬢さんが、専門のテクニックを
生かして、あっという間に支援してくださったこと、嬉しかったでしょうねえ。
HP オンライン ショッピング見せて頂きました。落ち着きのあるエレガンスといいますか、淑やかな素敵な色彩ですね。

HPでは、Exhibition のページも
いいですね。kazumi先生にお会いしたい時は、ここを訪ねます。(笑い)
【2009/10/13 07:41】 URL | 権兵衛 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1257-cc80d93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索