FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
20万アクセス記念 行事?
ブログを初めて4年弱・・・ただ今は197858人

おかげ様でもうすぐのべ20万人のお客様をお迎えします。

感謝の気持ちを込めましてささやかなプレゼントをご用意いたしました。

(追記)20万ちょうどの方にシャドーボックスの小さな額作品を
前後賞の方数名に樹脂のマグネットをプレゼントする予定です。
応募資格は一度でもコメントを下さった方、または私の知人までとさせていただきます。


毎日平均150人程度なので予想ではあと10日くらいだと思います。

しばらくお休みしていたFC2ランキングにも参加しますので

お帰りの前にぽちっと押していただきますようお願いします。


↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m


手芸講師の拙文日記・・・方針としてはただ自分の身の回りの出来事を綴るだけでなく

手作りがお好きな方にヒントになることやお役にたてるような情報発信を心がけてきました。

結果的に私の人柄をはかられることもあり
私にとっては良いほうにブログが活用されたように感じています。

ネットの力ってすばらしいです。
全国の素敵な方々と(鹿児島~北海道 果ては海外まで)知り合うことができました。

丸善や伊東屋の展示でも「読んでます!」とカミングアウトしてくださる方もいて楽しいです。

続けていればこそ!と思いますが・・・・・毎日はネタがないわ。(笑)

スローペースでも続けるつもりなので皆様今後ともよろしくお願い致します。

関連記事

この記事に対するコメント

すごいー
20万アクセス!
信じられない数字です
これからもゆっくりのんびり更新して、長く続く事を祈っております

。。って言ってる本人がダメダメなんだけど

カヌー、楽しかったんですね~
いいなあ!!
【2009/10/12 09:58】 URL | hiromi #- [ 編集]


いつも楽しませてもらってます♪
これからも面白いkazumi先生で
いてくださいね~。
【2009/10/12 09:59】 URL | pira #- [ 編集]


20万アクセス、もうすぐですね。
ブログの力はスゴイです。
全国津々浦々見れますからね。
私もこうしてお知り合いになれたのは
ブログのお陰です。
またkazumiさんのブログは
ためになりますから。

毎日ネタはないです。
ホントこれ痛感します。。。
【2009/10/12 11:36】 URL | りん #.SkkPQig [ 編集]


 すごいですね~。20万ですか・・・。
 ものを作るのってとても素敵。私はローズウィンドウを始めたばかりですが、挑戦してみたい事はたくさんあります。

 子供のころは、職人さんとか手仕事をしている人の手元を、口を開けたまんまずーっと見ているような子供でした。

 なかなか時間は作れませんが、実はこつこつやってきたことが実って、本を出すことになりました。児童文学なんですが、本当は大人に読んでもらいたいと思って書いたものです。

 どんなものでも、作るというのはわくわくしますね。

 kazumi先生の作品もため息が出るものばかり。やはり、継続は力。好きこそものの上手。ですよね。さぁここから挑戦!

 ですよね~。
【2009/10/12 22:19】 URL | ももぷー #- [ 編集]


hiromiちゃんへ
気が付いたらこんな数字になってました。
検索ワードで来る方が案外多いのです。
いろんな人がいろんなこと調べているのが面白いですね。
カヌー乗らなかったっけ?
何でもやってみようと思いますよ~。物より思い出ですよ。本当。

piraちゃん
なぬ?面白い先生?
当初と方針がちと変わっているかもしれないなぁ。
これからもよろしくです。

りんさん
ためになりますか?嬉しいお言葉ですよ。
誰かの役に立つのが嬉しいんですよ。
思わぬところで広がるブログの輪が不思議でもあり素敵に感じますね。
細く長くお互い続けましょう。

ももぷー様
職人さんの仕事見るの私も大好きですよ。握手!
イタリア旅行でもカメオ・革細工・ヴェネチアンガラスと工房見学があって嬉しかったです。
合理的な無駄のない手の動きに見惚れます。
夫は「観光の時間が減った」と文句言ってましたけど。
本を上梓されるのですか?素晴らしいです。
努力を続けていると願いは叶うものですね。出たら教えてくださいね。
お互いこれからもコツコツ頑張りましょう。
【2009/10/13 02:14】 URL | kazumi #- [ 編集]


もうすぐ

こんぐらちゅれいしょん!(^o^);

ふおーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);
【2009/10/13 08:56】 URL | ぎやまん亭主 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1238-1f232261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索