FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
リニューアル・オープン
二人の娘たちが家を出て困っているのがネット関係。

ホームページとブログは次女がセットしたものですし、
別館ルドゥーテの部屋は大学でメディアアートやらを学んだ長女によるものでした。

やりたいことは多いのですがなかなか思うようにいきません。
PC230053.jpg
生徒の片野さんの作品。マロリン・バスティンのカレンダーを素材にしています。


「狩ばっかりしてないで私のお店で働いてちょうだい」

夫はモンスター相手にバーチャルな狩をしてますので
この度バーチャルな店長を任命致しました。(笑)

やっとやっとHP更新しました。
新製品DVD付きシャドーボックス・キットの詳細もあります。

ネットのお店「ルドゥーテの部屋」は(お茶の子に移って)
リニューアルオープンしました。ただ今全国送料無料(9月末日まで)実施中です。

お客様がもう見えて嬉しい悲鳴なんちゃって。(笑)

ちょっとお店屋さんごっこみたいなのですが
皆様に喜ばれる「オンリーワン」の物を作っていきたいと思います。

関連記事

この記事に対するコメント

 kazumiさん、HPリニューアル、おめでとうございます!!

 すごいです~~!!

 私も10月半ばをめどにHPつくれたらなぁ~っと思っていた矢先でした(*´∀`*)

 これは宣伝しなくては!(`・ω・´)シャキーン
【2009/08/25 06:25】 URL | 旬 #- [ 編集]


早速見せていただきました。
そして即「登録」!!
DVD購入したいと思います。
これからも頑張ってください。
お会い出来る事を楽しみにしています。
【2009/08/25 07:20】 URL | SAKURA #- [ 編集]

初日に伺います~♪
私もデジタル、家電などなどメカニカルな物全て息子達任せですから、巣立たれた後が怖いです…(汗)。
それにしましても、私の絵が本当に素敵になっていることに感激です!
初日に伺うつもりでいます♪
【2009/08/25 08:36】 URL | マリ #- [ 編集]


ウチのムスコもモンハンに夢中です。。
もしかして、通信でダンナさまと狩りに出かけているかもしれませんね(笑

確かに人任せでHPを作ると、あとあと困りますね~
ワタシもHPに新作を載せたくても載せられない状態です
新しく作るには、もうキットを買って来てしまった方が早そうです。。

丸善、必ず伺いますからね~!!
【2009/08/25 11:09】 URL | hiromi #- [ 編集]


うさぎちゃん かわいい 好きです! 子供がウサギ年なもので。
【2009/08/26 05:35】 URL | 小紋 #- [ 編集]


旬君
もつべきものはブログの友!
お茶の子ネットはkana2ちゃんに教わりました。
旬君も頑張ってね♪

SAKURA様
いつも応援メッセージありがとうございます。
メルマガももうちょっとしたら出しますね。
用意ないのにみんな「送信して」と入れてくださるから(笑)

マリさんへ
今日はおこし頂大変ありがとうございました。
オリジナルでキットを出せるのもマリさんのおかげです。
先生がたに羨ましがられます。
次の構想練っていきます。

hiromiちゃん
夫婦ともどもメルヘンをよろしく(笑)新しい絵見たいなぁ。
hpは色んな可能性を感じるけど作るのは大変ですね。
お待ちしております。

小紋様
干支の中でも一番可愛いかもです。
襟巻きにして御免なさい。
【2009/08/27 00:18】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1226-c9010940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索