FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
色占い
連休も明けてちょっとボケているkazumiです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと肩の力を抜いてたまにはこんな占いはどうでしょう?

色占い

生年月日と名前と性別を入れると色と性格が出てきます。

私は緑色もの静かでやさしく温厚な性格。裏方として誰かを支える存在になり、厚い信頼を築ける人です。真面目に慎重に、たとえせかされても自分のペースは頑なに守り、一度決めたことを決して変えなかったりと、頑固者な一面も。
恋愛面でも、身の回りの世話をしたりと、とにかく尽くす人です。

当たってる?自分では良く判りませんねぇ。
いまだに携帯電話を持たないので「頑固者」と言われても仕方ないですね。(笑)

お時間があれば是非遊んでみてくださいね。
追記
色つながりで北見のオホーツクカレー?流氷をイメージした青いカレーです。
1165294670_120s.jpg
味は本格的でとっても美味しい。インド人もびっくり!
(以前私もテレビで見ました。)
でも食欲減退カラーだったそうです。微妙・・・・
残したらお土産にしてくださってそうで他にもサービス良くて大喜び!
彼の地ではじめてのお友達がこちらのインド人シェフだとか(笑)
あんれまぁ、国際的だこと!
以上娘2号からの北見レポートでした。
1165294670_146s.jpg
インド料理「クリシュナ」
関連記事

この記事に対するコメント

kazumiさん おはようございます。

なぞの美女・・・スッキリです。笑)
ありがとうございました。
【2009/05/13 06:32】 URL | ひげ #- [ 編集]


わしも緑色でした。
当たってないかも(^o^);

ふおーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);
【2009/05/13 07:09】 URL | ぎやまん亭主 #JalddpaA [ 編集]

あたた…
緑な方だと思います。
もの静か…より楽しい方ですけど♪

私は、正義感が強く、筋の通らないことが大嫌い。不正なことに対してはとても敏感で、とことん反抗心を燃やして戦う情熱的な人、青だそうです。
こういうとこだいぶ隠せる様になったと思っていたのだけど…アタタっ(汗)です(笑)。
でも、耐えて事態が好転するのを待てる人でもあるらしいので、がんばります!
【2009/05/13 07:21】 URL | マリ #- [ 編集]


黄色でした!!
当たりすぎて何もいえない・・・(^_^;)
でも黄色は私にとって元気のでるカラーです(^_^)v

↓のお嬢様からの北の大地のプレゼント良かったですね~♪

幼いころ北海道にいたので、六花亭の定番商品より甘納豆の袋が妙に懐かしいです!
【2009/05/13 07:21】 URL | ポンポポママ #8VIzzS8k [ 編集]


ひげさんへ
彼女のブログにデビュー当時の資生堂のポスターがあって思い出しました。
昔「その髪型にして欲しい」と美容院で頼んで却下された事があるんです。美貌が違うからねぇ。(笑)で、たまたま良く覚えていたんですよ♪

ぎやまん亭主さま
当たってないですか?
直接の御目文字はまだ数分ですからコメントは差し控えさせていただきます(笑)

マリさん
昔はシャイで静かよりでした。遠い目・・・・
楽しいと言ってもらえて嬉しいです。
正義感強い人大好きですよ!大事ですよね。告白すると
私の信条も「清く正しく美しく」ですから。歌と踊りは苦手ですけど(笑)
それにマリさんはウルトラマリンさんだもの・・・やっぱり青の使い方も抜群です。

ポンポポママさま
北海道にご縁があったのですね。
甘納豆これから頂きます。懐かしいお味なんですね。
当たってましたか?人には多面性があるので占いするとなんとなく当たってる気がしますが全く違うとがっかりしますよねぇ。
黄色お似合いになりそうです。
【2009/05/14 01:23】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1166-888a4f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索