FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
関西の催事は・・・・
一部お問い合わせを頂きましたのでお知らせ致します。

関西で私の作品4点を展示していただくのは

大阪うめだ阪急デパート6階イベントスクエア6で

会期は2009年4月22日~5月10日まで

「母の日ショップ ルドゥーテのバラと共に」 です。

キットは高価なので今回会場で流す「シャドーボックスの制作工程」は
キット購入者にイベント特典としてプレゼントすることにしました。
DSC01841.jpg


DVDにちらっと登場する私は「別人みたい」(娘2号の感想)だそうですが
・・・なんでも良いです。(笑)

関西の皆様~DVDで御目文字致します♪
あぁ、恥かしい・・・・

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m

関連記事

この記事に対するコメント

ポチっとしたよ(^o^);

ふおーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);
【2009/04/19 08:17】 URL | ぎやまん亭主 #JalddpaA [ 編集]

実物が拝見出来るのですね~♪
ご無沙汰してます!

大阪でkazumiさんの作品が拝見できるのですね~♪♪

何とか都合つけて目の保養に伺いたいと思います!!

私のブログ内容変更したので、リンクはずさせてもらいました~ごめんなさい<(_ _)>

庭の方のブログのアドレス貼っておきます!
【2009/04/19 09:13】 URL | ポンポポママ #8VIzzS8k [ 編集]


ムスメさんの門出、おめでとうございます!
不安も不満?も多少おありでしょうが、きっとたくましくなってお母さんをビックリさせるコトでしょう。
「別人みたい」なkazumiちゃん、見てみたいなあ。
美人講師として、メディアデビューの話がくるかもしれませんよ~♪
【2009/04/19 10:42】 URL | hiromi #- [ 編集]


ぎやまん亭主さま
いつもありがとうございます。
そちらで読み逃げばかりで御免なさい。

ポンポポママさま
おひさしぶりです。ご無沙汰御免なさい。
お恥ずかしいですがお時間があったらのぞいてみてください。
魅力的な薔薇グッズが多く多分お好きだと思います。
リンクの件了解致しました。ありがとうございました。

hiromiちゃんへ
娘のことありがとうございます。
引越し前日は最後の自動車免許の試験です。大丈夫かなぁ。
別人みたいなのは「おすまし」のところを茶化しているのよ。
夫の抱えるカメラに向かって「素」って難しいわ。
素で出たらイメージ壊れそうだし(笑)
自信ないけど関わってる画商さんにお見せしたら受けたのが救いです・・・・「ほぉ!こうやって作るんですかぁ!」
【2009/04/19 22:32】 URL | kazumi #- [ 編集]


DVD完成したんですね!
さっすがぁ!
レーベル印刷もオリジナルですね!
別人みたいなkazumiさんを見てみたいです(笑)
【2009/04/20 20:50】 URL | kana2 #9fhmHjA6 [ 編集]


kana2ちゃんへ
文面からするとメールは届いていたのかな?
迷惑メールに入ったのかお返事してくれていたならゴメンね。
なんとか自力でやってみました。
レーベルは夫が・・・(制作だっつーの!文字間違えております。)
さすがもなにもkana2ちゃんのおしゃれな感じとは程遠いっす。(笑)
歳は隠せないしもっと美しい声に生まれたかった・・・
現実に打ちのめされつつ開き直ったよ。(←得意)
【2009/04/21 00:01】 URL | kazumi #- [ 編集]


ええええええ???
返信届いていないの?
あっれ~~~
たぶん迷惑メールだね
gooメールはだめねぇ
今度から送信する時はニフティで送ります
あ・ぜ・ん
もう一回送る必要はなさそうね
あぁ~あ
【2009/04/22 00:20】 URL | kana2 #9fhmHjA6 [ 編集]


kana2ちゃんへ
やっぱりそうでしたか。
お店で忙しいけどkana2ちゃんのことだから色々書いてくれたかな?とも思っていたのです。ほんとにごめんねぇ!!
まだ送信済みメールに残っていたらもう一回送っていただければ嬉しいです。懲りずに宜しくお願いします。
【2009/04/23 00:55】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1155-bb3e62bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索