FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
春ですね♪
放っておいても毎年咲いてくれる健気な花たち。
春の到来を告げてくれました。感謝。
DSC01823.jpgアリッサムとディモルフォセカ
DSC01826.jpgフリージア
DSC01815.jpgアジュガ
DSC01824.jpgシャガ
DSC01830.jpg八重のマーガレット

今日は天皇皇后両陛下の金婚式のコメントを聞いてなんだか目から水が出てきました。
感動した。互いを愛しむお姿に・・・・皆さんは如何でしたでしょうか。
関連記事

この記事に対するコメント

両陛下の記者会見、私も拝見しました。

言葉遣いが悪いかもしれませんが・・・・
本当に素敵だなぁと。
こんな夫婦でいられたらなぁと。
強く思いました。

主人に「40年後にこんな夫婦でいられるかな?すごいなぁ・・・・」と聞いたら
「50年生きてないから分かんないけど、凄いね。」と言っていました。

とりあえず25年で「努力賞」目指して頑張ります。
【2009/04/11 00:24】 URL | 美景 #onVA9wqc [ 編集]


こんにちわ。kazumi先生。
すっかりご無沙汰して、失礼致しました。小生が冬眠している間に、すっかり春がやって来ていました。先生宅のお庭にも綺麗な春が一杯ですね。
天皇皇后陛下の金婚式の会見、小生も見ました。民間から嫁いだ皇后陛下のご苦労、それを支える天皇陛下、本当に努力賞・感謝状のお二人でしたねえ。
お二人はテニスコートの愛でむすばれたのですが、小生もテニスコートの恋がしたかったなあ~
【2009/04/11 06:49】 URL | 権兵衛 #- [ 編集]


春の花たち 美しいですね。
つい 記事の出ている本を 買ってしまいました。
信頼と辛抱 細やかな気配り・・・・
【2009/04/11 07:14】 URL | 小紋 #- [ 編集]


謙虚と寛容。。
美しき夫婦愛ですね~
ノーカット版を見ました。
http://blog.dai2ntv.jp/nocut/2009/04/post_549.html

素敵だったわ。
【2009/04/11 18:31】 URL | hiromi #- [ 編集]


美景様
うちも「あと25年頑張りましょう」と話しました。
夫は78歳です。私は見た目60歳を目指すとします。(笑)

権兵衛様
テニスコートで奥様とデートは?如何でしょうか。
我が家の夫はテニスとダイビング。
私はインドア派なので趣味は合いません。まぁそれも良しです。

小紋様
ありがとうございます。
旅の予定が10日間に決まり、植え替えはその後・・・
売っているお花は見ないように我慢してます。
皇室は国民の良いお手本なのがありがたいと思います。

hiromiちゃんへ
でしょうでしょう?
ノーカット版でもう一度水が・・・・
いつまでもお健やかでと願います。ご親切にありがとう!
【2009/04/12 00:41】 URL | kazumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 09:11】 | # [ 編集]


元気で留守がいちばんだなどとおもう
日ごろの自分を反省しましたです。
あと38年・・・・・
心を入れ替えていけるかなあ?
【2009/04/13 22:15】 URL | parko #- [ 編集]


鍵コメ様
心配ですが楽しい事を見つけてその土地に馴染むように言ってます。
100キロ離れていてもちょっと心強いです。ありがとうございます。

parko様
お互いに成長し角がとれて支えあって行くように思います。
人生はある意味で修行に感じます(笑)
毎日夫と一緒も悪くないです。助けてくれるし・・・・
(土、日はダイビングでした。夕飯手抜きできたよ♪ははは)
【2009/04/14 01:44】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1151-cbdc6f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索