FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
ロバート・サブタのバラ
飛び出す絵本で知られるロバート・サブダ氏が薔薇の作り方を公開しています。
やっぱり色があったほうがきれいですね。

こちらで実際に作った方の作品が見られます。
関連記事

この記事に対するコメント
素晴らしいペーパーワールド!
こ・・これはまたすごいですね。
kazumi先生のブログは本当に勉強になります。
さまざまな情報提供をいつもありがとうございます。
ポップアップカードは、「チャレンジしてみたいリスト」に入っているのですが、ちょっと勇気がなくて手を出せずにいるところです。
まず形から入る私としては、参考本は持っているのですが^^;。
ところで、何度読んでも「ロバート・サブタのバラ」を「ロバートのサラダ」と読んでしまうのは私だけでしょうか。最近、言語を組み立てる時思いがけない単語が出てきたり、書きたいと思った言葉と全く違うことを書いたりすることがあり、自分でもちょっと心配・・(ーー)。
【2009/05/28 00:51】 URL | Reco #- [ 編集]


Reco様
苦しい時のネタ・・・(笑)
10日の旅行中更新してましたのでお返事遅れて御免なさい。
彼は飛び出す絵本の第一人者で私はアリスのトランプのが特にすごいと思っています。
名前めずらしいでしよ?覚えられませんよね。
【2009/06/02 23:05】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1147-436c6bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索