最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ハートはお好き?
P2200184.jpg
巷ではヴァレンタインの特集などをしていますね。
ハートや赤いモチーフに心なごみます。

暇があったら作ってみたいと思っているハートのペーパークラフト
赤い紙にダウンロードした紙を重ねて一緒にカッターで切れば簡単でしょうね。

どなたか作ってみませんか?(笑)

ロバート・サブタさんのポップ・アップのハートもあります。
右下のNEXTを辿って行くと作り方がわかります。
関連記事

この記事に対するコメント

イロイロかいたのだけど、どうしても禁止キ-ワ-ドに引っかかって・・・
これだとどうだ~!!
【2010/02/08 15:07】 URL | kon #- [ 編集]


おお~!!
じゃあもしかして「ハ-ト」がだめなのかなぁ・・・
これを送信して成功したら、あとは送りませんので(^^;)
【2010/02/08 15:10】 URL | kon #- [ 編集]


konちゃんへ
何度もごめんねー。
数を入れる設定をしてから最近はだいぶ減ったので今緩くしました。
株とか診断とか入れて自分が入れなかったりしたこともあるの。すみません。
【2010/02/08 17:27】 URL | kazumi #- [ 編集]


権兵衛、ハートは大好き。昨秋、
仲秋の名月をデジカメでとったら、なんと、満月がハート形に
撮れました。誰も真似出来ない傑作ですが、これは、望遠撮影が下手な手振れによるものです。(苦笑)
もしあの人からバレンタインにチョコレートを貰ったら、ハートのペーパークラフト、ホワイトデーまでに、完成します。
♪ ハートのエースが出てこない・ハートのエースが出てこない・・恋占いしているのに~♪
(キャンデーズ)
【2010/02/08 20:57】 URL | 権兵衛 #- [ 編集]


権兵衛様
以前ハートのお月様ブログで紹介してませんでしたっけ?
偶然でも楽しいですね。ハートの雲とかハートのぶちのワンちゃんなんかも癒されます。
赤い紙探しておいてくださいね♪きっとチョコもらえますよ。
時間が出来たら作ってお見せしたいのですが今色々追われていまして・・・
お菓子もゼリーしか作れません。(笑)
【2010/02/09 00:56】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1146-04280180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索