FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
お客様を待ちながら
展示会場では多くのお客様がひっきりなしに訪れますが
私たちは8会派分担して当番日を設けています。
コピー ~ P3220043
8日間なので一日担当します。
仕事はお留守の先生宛の伝言を承ったりLEDライトのスイッチを最後に切ったり・・・
コピー ~ P3220044
販売物もあるのでお問い合わせに答える手配もします。
売り子さんになった気分で面白いものです。
昨日はうちの会派の当番日でしたので開店から閉店まで生徒さんと配分して過ごしました。

東京マラソンがあって伊東屋の前はいつもと違う風景でした。
↓だいたい道が渡れない(笑)左が伊東屋、右がブルガリ。
P3220034.jpg
地下道を渡って伊東屋側から三越方面を臨みます。
往路復路なので長い時間皆さん走ってました。
P3220036.jpg
当番が終わるとほっとして・・・体験講習が終わるとまたほっとします。
私たちの展示も折り返し地点を過ぎました。

会派を越えて多くのシャドーボックス愛好者と交流ができて楽しい日々を過ごしています。
皆さんの製作秘話なんかが聞けると作品鑑賞の味わいもまた深まります。
P3170013.jpg

関連記事

この記事に対するコメント

kazumiさん おはようございます。
折り返し半分・・・残りもがんばってください・・・。
【2009/03/24 07:17】 URL | ひげ #- [ 編集]


鑑賞させていただきました。
でも、会場が暑くて長居出来ませんでしたm(_ _)m

ふおーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);
【2009/03/24 09:27】 URL | ぎやまん亭主 #JalddpaA [ 編集]


日曜日、意を決して東京に行こうかと思ったのですが・・・・
東京マラソンと聞いて、怖気づきました。。。。

でもやっぱり見たかったです~!
作品展は今回だけじゃない!!と言い聞かせ・・・・・(笑)
いつかお邪魔できる日を楽しみにしています。
【2009/03/24 16:56】 URL | 美景 #onVA9wqc [ 編集]


ひげさん
毎日フルタイムの人のような生活で大変です。
普段いかにのんびり暮らしているか分ります。
帰りに一杯やりたくなる男性の気持ちもなんとなく分ります。現実は即行帰って夕飯作りですけど。離婚されないように・・・(笑)

ぎやまん亭主様
確かに会場は熱気が・・・?ライブ会場のようでした(笑)
ぎやまんさんが熱い人だったのでは?
また懲りずにいつかご高覧くださいませ♪

美景様
ただ今マラソンも野球も蚊帳の外状態です。
展示が終わったらルーブルとモリスを観て桜見物したいです。
またじきに丸善の制作に入ります。丸善は全国70人の先生の作品展で東京駅からすぐの会場なので是非どうぞ♪
【2009/03/24 22:51】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1130-f6087664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索