FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
2009銀座伊東屋シャドーボックスアート展
伊東屋さんのHPに私たちのシャドーボックス展のご紹介が出ました。

体験講習の作品映像も別窓でご確認できます。
ご興味のある方はご覧になって下さい。3月2日朝10時半から電話受付です。
PA210115.jpg
私は水曜日にパンジーの簡単な花をお教えします。
珍しい額装のアイデアもご紹介する予定です。

私はDMをいっせいに送ろうと数日前は宛名書きを只管していました。
手書きでつい一行添えたりしていましたら手が痛くなりました。(笑)
期待したのに今週届かなかった方がいらしたら是非お知らせ下さい。
DSC01520.jpg
シャドー用に音符や五線譜は分けて描いて頂き立体的に組み合わせています。

今回初めて水彩画家真理さんの絵のシャドーを皆さんにご紹介しますが
DMを見た生徒さんたち 「kazumi先生の選ぶ絵はすぐ分ります」
 「だって作りたいのは先生の選ぶ絵ですもの」
嬉しいことを言って下さいます。
また木に登りそうになりました。(笑)
DMの真理さんの絵大変評判が良くて私まで鼻がちょっと高いです♪

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m
関連記事

この記事に対するコメント

DM、有難うございます~♪
是非お伺いさせて頂きます。
真理さんの絵は、ちょっとぼやけた優しい感じの絵ですが、
シャドーで立体的にするとメリハリがでて
雰囲気がまた違って面白いです。
音符と五線譜をのせるところが、さすがです。
【2009/02/28 22:40】 URL | りん #.SkkPQig [ 編集]


りん様
是非是非ご高覧下さいませ。
そしてどうぞお気軽にお声をかけて下さいね。
真理さんの絵の工夫をすぐに読み取ってくださったのですね。
さすがです!!
お褒めいただきありがとうございます。
【2009/03/01 11:00】 URL | kazumi #- [ 編集]


ブルーベリーや ブラックベリーつまんで食べられそうですね。
【2009/03/02 05:35】 URL | 小紋 #- [ 編集]


小紋様
そんな風に言って貰えるととっても嬉しいです♪
生き生きした表現を目指してますから。
【2009/03/02 13:54】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1114-09d9bbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索