FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
生徒さんの新作
最近完成した生徒さんの作品をご覧になって下さい。
コピー ~ PA080041
↑こちらはお花を育てるのがお好きな松沢さんの作品。
チューリップのキーボックス。玄関先に置き扉を開けると鍵が収納できる仕組みです。

コピー ~ PA080040
↑大嶋さんの作品。シャンパングラスの絵なので結婚のお祝いにも向きます。
(これから泡の絵周囲に貼ります。)プリントはアトリエサンアートさん扱い。

↓男の子の出産祝いに長村さんが制作されました。
PA280117.jpg

マットを外したので中桟はブルーのアクリル絵の具で塗っています。
スクラップブッキングの手法を取り入れて右の枠には写真が入れ替えて飾れるようにしています。
左下のテディは乳母車の中に入れても外に配置しても良い様にお母様にお願いする予定です。

↑FC2ランキングに参加中。バナーをポチッと一押して頂くとランキングで10ポイントがつきます。
一日一回有効です。励みになるのでどうぞ応援宜しくお願い致します。m(__)m  
関連記事

この記事に対するコメント

こんばんは♪

こんなキーボックスがあったんですね。
素敵です。
シャンパングラスの絵もいい感じ。
「ルネッサ~ンス」って言って乾杯する髭男爵が浮かんでしまいましたが・・・(笑)
【2008/11/05 21:05】 URL | Rika #- [ 編集]


 こういう色合い いいですねえ。織りで だせたらとおもいます。
 黒にグレーの はっきりした色を 終えたばかりです。 
【2008/11/06 08:26】 URL | 小紋 #- [ 編集]


Rikaさんへ
おばんです。
髭男爵?可笑しいやないか~!
キーボックスはもう廃番の以前のものです。サーモンピンクは玄関が華やいで良かったんですけどね。

小紋様
色に遊ぶのは楽しいですね。
珍しくダークな色に挑戦されてたから今度はお好きなパステルにしますか?次は何になるのか楽しみです。

【2008/11/07 01:17】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/1054-e75f7ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索