最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
桜にうってつけモデラー
先の尖ったモデラーが先ほど(31日朝)完売しましたが
また入荷の手配をしてカートに入っています。
発送は4月9日の予定です。

このモデラーは桜の花弁等を押す際等に絶大な効力を発揮します。

バラの鋸葉を押す時も便利です。



このモデラーをリクエスト下さったM様。

早めに届きましたのでショップに出していましたがご注文前に今朝売り切れました。

ショップとは別に一本取り置きしていますので

鍵コメで送付先をお知らせください。

またはショップで正式にご注文下さっても結構です。


netshopu sakura400
尖っているので桜の花弁の先をしっかり押せるのです。
DSC05508 400
こちらは何年か前のカードです。
毎年桜を探しますがなかなか作品に向く物は見つかりません。

東京はこの数日が桜の見ごろでしょうか。


3月30日発送後は一週間ほどネットショップはお休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

妄想中です。
映画「ちはやふる」を観てきました。
期待していなかったのですがなかなか楽しい青春映画でしたよ。
その後モールをぷらぷらしました。

あのリバティがユニ○ロとコラボ!!
24日からコーナーができていたそうです。

DSC03915.jpg

うーん可愛い!!色々魅力的でした。
Tシャツのほかスリッパやポーチ、トートバッグまであります。

皆さんご存知かもしれませんが私は花柄に目がないものですから。

悩んだ挙句・・・「萌え」
ベビー服(60センチ)発見!!
リバティのベビー服を着た初孫を絶賛妄想中(笑)
その上お財布に優しいお値段。あり得ない4枚で2000円程です。
「神様ありがとうございます。」
そんな心境です。

DSC03917.jpg
背景の台紙は桜の模様です。春生まれの孫娘に。
上野公園のメリーゴーランド(あるかどうか?あそこはパンダだったか)
あくまでイメージで額装しました。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

3月末 ネットショップのお知らせ
気が付けば今晩23時からネットショップの売り出しとなりました。

見本作品はほぼ出来上がりました。
背景はピンクの紙にしています。
右下の札は枠を残して縦ストライプに替え
とりあえずレースのお花にアレンジしました。
この札用ピンクのストライプの紙はキットにお付けします。
DSC03850.jpg

御蔭さまでこちらのキットは販売開始10分足らずで完売しました。
いつもありがとうございます。またオーダーしてみます。
次回は半年後にならないように祈っています。



今回の発送は3月末までで4月の初旬はほぼ一週間事情により発送業務ができません。
何卒宜しくお願い致します。


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

お墓参り
メリーゴーランド

命がつながっていく不思議さを感じています。
DSC03837.jpg 

よく散歩をすると考えやアイデアが浮かぶものだと聞きますが

私は作品作りで手を動かしている時に

ブログのネタやら様々な事に思いを巡らせます。
DSC03833.jpg

この作品を作りながら娘たちの幼い日々の事や

これから生まれてくる初孫を妄想しておりました。
DSC03834.jpg

好奇心の趣くまま歩き、よく迷子になっていた長女と

とてもやんちゃだった婿殿の血をひく

Aちゃんはどんな子か・・・・楽しみでなりません。

お墓参りをして思い切り御先祖様に無事を願ってきたら翌日(一昨日)生まれました。

2000g足らずの女の子ですが元気だそうです。

帝王切開だったので長女の退院に合わせて高知に行ってきます。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

新生キャロルウィルソンのカード
大好きなカード会社、キャロル・ウィルソンが廃業し

アメリカからオーストラリアに引き継がれました。

以前のように多くの種類はない模様で半年ほど前に新作が一度入荷して

何人かの方がご購入下さっています。

再びオーダーしたら約半年後に届きました。

もう忘れかけて半ば諦めてモードでしたよ。

DSC03842.jpg
でもこのエレガントな味わいは他では見つけられません。

テキストでは右下の札を作り替える方法を書いています。
(札はカードに印刷されて一体となっています)

今度いつ入るか分かりませんので頼んだ枚数より10枚多くゲットしました。
お好きな方はお早めに・・・・

今月のネットショップでご紹介致しますね。
売り出しは25日金曜 23時~を予定しています。


プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索